PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことしも はじまっています

All About スタイルストアCandle Night


ことしも 6月21日夏至から


でんきを消して のキャンドルナイトがはじまってるそうで。



今年はどれくらい 実行できるでしょーか?




しかーし  
うむむ・・・



連日の蒸し暑さに 電気どころか クーラーのドライを つけてしまっておる

ノット エコ わたくし。




やはり 流されやすいの・・・・(+o+)






ふーたも 湿気で くっちゃくなる 速度が ターボエンジンです。


20080516171022.jpg

くちゃくても しばいぬ 

| ちょっとしたこと | 10:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キケン
いくた氏、またしてもこのトキがやってきましたね。
キャンドルナイト。
これをみる度に、自分がやったことを思い出します。

キャンドル、消したつもりが消えてなく

今、思い出しても恐ろしい限りです。

以来、お香を炊いても、じっくり消えたかどうか確認します。

やっぱり、大阪は東京と比べて蒸し暑いですよ。
先日、大阪へ里帰りしていた会社の先輩が
「大阪、すっごく暑かった」と言っていました。
熱中症にご注意です!

| みりみり | 2008/06/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん
そうですよね、そんなことありましたよね。
火の元は厳重注意、注意しすぎで困ることないですからね。

やっぱりこっちは暑いですか~。
またわたくしの持論、沖縄に近いから がでそうです、

ちなみに本日は いじょーに蒸し暑くて湿気王国でした。

| いくた to みりみり さま | 2008/06/30 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/785-d0efc875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

