PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろお試し中

デジイチで 習うより慣れろ大作戦中 (なんでも でかいことになってしまう)

でも まだ 
どこが コンデジと 違うのん?的写真になってしまう。


そのうち パソコンで 加工してやるという 野望(また でかいことにしてしまう) も あったりする。






花


この前買った 花 1000円シリーズ。

バラと後はブバリア


動かないものは比較的撮りやすい。



ミニカー


気づけばテツが あちこちおきまくっている ミニカー




花もミニカーも 真ん中でなく、端っことか 奥とかに ピントをあわせてみると また違った感じになった。

わたくしは なんとかの一つ覚えですぐ真ん中のもんにピントを合わせてしまう。



これ ちと 撮るとき考えてみる点。



空



逆飛行機雲を 発見したから。

これは ただそれだけ。



ふーた


そして 最大のテーマ 動くもん かつ カメラ嫌い。

その名も ふーさん



前にも書いたけど 最初はカメラだっという認識が無かったため 撮りやすかったが

いまや カメラです と 超認識。 

目線をいただくのに また一苦労。


わらうふーた



基本 家が大好き犬なので どうしても 背景が いかんです。



バックをぼけっとさせるため 絞りを全開にしましたが・・・ 惨敗じゃ。





マクロレンズがほしくなる 

いや そんなことより まず 習うより慣れろ大作戦を 進めなければっ



しょぼん犬



走るふーさんを 撮る日は いつのことでしょうか・・・・。



梅雨明けないと だめね ふのじ。




ちなみに しょぼん風に見えるが 彼は必死で 巣の中の 菓子を見つめています。






| 写真 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/786-97d02d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

