PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランネルフラワー

先日 買いました。

フランネルフラワー(フェアリーホワイト)です。

また新人が入ったので オレガノは先輩になりました。


フランネルはん



特徴は 名前のごとく さわると 葉っぱも花も ふわふわしております。


触り心地 満点  ラムズイヤーに似ております。

花

ネットで見たら、この花びらみたいなのは ガクらしい。
花は真ん中みたい。その辺はクリスマスローズと似ております。


あんまり触るとあかんのやろうが ついさわってしまう。



葉っぱ


これが葉っぱ。


ちょっと 植え替えに 失敗した感があるのだけれど、そこは フランネルはん、わたくしんちに来た運命と思って、耐えてくれっ!!



さきほど、ラムズイヤーに似ていると 書いたけど もっと的確?いや わかりよーいのがあった。



これですわ。



ふみみ


ふーさんの耳 しかも 先端部分。

ここも 触ってて 飽きませんわ・・・・・。



ビロード ≠ フランネルフラワー ≠ ラムズイヤー ≠ そして ふ耳 


| 趣味のこと | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/789-2e43bb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

