PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりすきなんです (文章長い)

ふーさん、また季節柄 耳のかいかいが 頻繁に起こるようになりまして、

病院に行く回数もまた増えました。



かきすぎて 耳もげる・・・ 的かきかたをするので、人間はこわこわです。



病院に行くまでの車中、わたくしがいれば わたくしの足の上に乗って、いつもの プチ箱乗りです。



そんなに 窓から顔を出すと 鼻もげまっせ



といっても まったく聞きませぬ。





そんなふのじを たぶんワンコ好きの方は ニコニコもしくは あらら~な顔で 見たり 指差したりします。







そして 病院に行ったら、もちのろん!(←あいたたたた) かんごふしゃん!





がっつり近づこうと いたします。




ちょっと ヒマなときは ふのじの相手をしてくれるので 

ふのじ 熱烈歓迎 大感激



かんごふしゃ~ん ヾ(ーー )ォィ









頭をなでてもらって もう 夢心地でやんす。


言っておきますが コレ 絶対ふのじが 他人さんにすること ないです。



ちょっとは よっていったりするけど すぐ う~とかいうし。



だから ほんとにめずらしい・・・・。







今回もまた あの振りなれていないしっぽを みぎ・ひだり と 力の限り そう 彼にとっては 最大限振っておりました。





ふのじ そんなに うれぴぃのか・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



振りなさい もっと いっちに さんっし。






でもやはり われわれには わかっても かんごふしゃんには いまひとつ キミの 



最大限の速度なんです


が通じてないみたいで。





ここはおねぇが、  

それ めったと見られないめずらしい ふうたのしっぽふりです しかも 速度マックス!

と 言っておいてあげたよ。 (やさしさもマックス)







そして ふうたの ひとつ前の ダックスはんが 呼ばれたとき 別のかんごふしゃんが ○○さーんと呼んだので、
当のダックスはんは いや~んを していたが、

なぜか ふのじは 



なんですか~ と かんごふしゃんに ついて 診察室に入ろうとするではありませんか・・・。



で、かんごふしゃんに 

「ふーさんは つぎよ」 とあしらわれてしまいまして。





ふのじ (゜.゜;) ウッ・・





ででで、ふのじの番になったら、なぜか センセイが ふのじを呼ぶではないかっ


ふのじ ( ̄△ ̄;)エッ・・?    
          (ノ≧◇)ノxX<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!







ついてないわね・・・ふーさん。


そして 今回も きゃーんいわされました。




梅雨時は かんごふしゃんには たくさん会えるけど、 きゃーんも たくさんいわんといかんね。
ふーさん。



そとがすき

箱乗りはせずに、おとなしいふのじ。  鼻が風で乾きすぎたのか?



| ふうたのこと | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/790-2f26576d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

