PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お恵みだわっ

引き出しの中の探し物をしていて、ふと見つけました。




ヽ(≧▽≦)/

一万円か、五千円だっ!

これぞ、神様からのよい子へのプレゼンツ。

てか、もとは自分のだろ(-_-)


いや、でも



ありがとうっ!

たすかりますっ!




と思いよーくみたら







あぅぅ





この方でした。( ̄。 ̄;)   いや お金はお金ですたい。







もともと 弐千円さんが出たときに 記念じゃとかゆーて とっておいたやつでした。





もう いくたさんたら おかねもちだから わすれていたわ  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(↑ 棒読み)





でも、


ちょっと がっかり・・・







こういうやつ(わたくし)がいるから 弐千円はんが
いまだ 日の目をみないのね。






んなこといいつつ また 引き出しに しまう わたくしでした。



おねがひ

有効利用の可能性を 提案する ふのじ
利用先 菓子購入。

| ちょっとしたこと | 11:25 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でしたっ!
いくたサン&西ふ殿 ご無沙汰してますっ!

今月から 劇的に忙しくなり ヘロヘロですが
西ふ殿の「かえるちゃんねんね」を見て
元気がでました。

東ふは もうおっさんなので「かえるちゃんねんね」が
できません(泣)

今 弐千円の顔の方の本を読んでます。
1ページ読むのに 眠れそうなくらい 
時間がかかりますが 「たけくらべ」以外は面白いです

「たけくらべ」は 何書いてあるんだかもわからん・・・

また ちょこちょこコメンツ残していきますんで
よろしくです!

| ふうすけママ | 2008/07/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

あ ちと 思ったこと
コメンツいれるときに
暗証番号のように数字をいれますが

「アホになりますっ」

って 世界の誰かサンのように言いたくなります。

(だって 数字がナナメになってたりするんだモン♪)

| ふうすけママ | 2008/07/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

お忙しいようで・・疲れがでないようにしてくださいね。
西ふの かえるすわりでよろしければ いくらでもどーぞ。
東ふ殿おっさんだなんて・・西より年下さんじゃないですか
~ 本物東ふどのを見たときの あのちゅぶらな瞳がわすれられませぬぬぬ。

弐千円の彼女の本、読まれているんですか?
わたくしは とんと小説が読めません。
それこそ3行くらしか・・・。
自慢にはなりませんね。


※投稿の際の暗証番号・・確かにいろんな方向見てますね
(^^) 全部3の倍数だったら忙しそう・・ww

今後ともよろしうです。

| いくた to ふううすけママ さま | 2008/07/11 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/795-a108ec97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

