PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレルチャペックで脳内乙女になる

カレルチャペックのイベントが大阪で初めてあって、今日がその最終日だったので行ってきました。


天満橋駅から歩いてすぐの3つのギャラリーで、開催されておりました。



カレルの紅茶は、キャトルセゾンとかで買うか 通販か が関西人だったので ちょいと期待。




家を出てからずっと くわーっと晴れていたのに、地下鉄から地上に出たら ものすごい雨・・・。


夕立みたいでしばらくしたらやんだけど、 そりゃものすごく蒸し暑かった(+o+)






そとにも・・


谷町筋を曲がると こういうポスターが見えてくる。


お店


紅茶や、マグや シルクスクリーンを展示販売していました。


お会計は隣のギャラリーで。



かごに入れて持っていくという 信頼されまくりーのな感じ (^^)


中はこんなの





隣のギャラリーには カフェが奥にありまして ちょいと休憩もできました。
(クーラーで生き返る いくた)




そこにある原画などは うぃーーーっと ちょーっと わたくしには 高値だった・・・・。



ここは 見るだけオンナになりまする。




絵とかがエッチングされた 鏡が かわいかったなぁ・・。(ここで一気に脳内乙女がでる いくた)





もう少し歩くと 布地や 作品を展示販売しているギャラリーも併設しておりました。





結局 購入品は


レモンだ

新作レモニーレモンの 先行販売もん。

甘みをたすことをオススメされていたが、そのままでも 変にレモンレモンしていなくて おいしかったじょ。

いつも飲んでいる紅茶と すこし違っていて 新鮮。






これをかったら、限定ステッカーをもらえたじょ。 ハンプティーダンプティー柄♪


そう、たまには がさついくたも 乙女にならねばねば・・で、脳内のみ乙女になった一日でした。

でも 顔とか湿気で ぺったぺた・・・・・・(ーー;)

乙女ハ キット  汗カカナーイ



道は険しいのだ。



すたすた

↑↑せっかく駅まで迎えにきたのに、おねぇの荷物が自分の菓子ではなかったことを知り、しっぽをふりふりしたことを えらく後悔した ふのじ。



もう かえるっ


| おでかけのこと | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/797-95944aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

