PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたと猛暑の中でかける あつ~

ふうた、くっちゃいマックスを超えまして、くっちゃくなくなりました。

無臭です。

まさにミラクル (゚д゚屮)屮





しかしさすがに この暑さ。


いぬあらい してもらいましたとさ。




で、わんこカフェに えっさほっさと 行きました。



ばんだな みて


みはりばん


ふうたの 定番位置。

車が通るのを眺めている、もしくは おとーさんがこないかと 期待している。


かなりの勢いで 営業妨害かもしれない・・・ヾ(ーー )ォィ





しばらくして、おとーさんから 出かけたついでに迎えにいってあげよう という ありがたい電話がかかってくると

すぐに きゅいきゅい 言い出すし。


今まで ものすごく クールを装っていたのにさささ~。





来たときから 帰る気満々なのは キミだけじゃよ。 ふのじさん。





そうそう。



わたくし やっとこさの へっとこさ で ケータイ 機種変しました。

二年半ぶりです。


二年半の時は わたくしを ケータイうらしまたろう に します。



んじゃ それはっ(?゚゚Д゚)ィ ハヒ? 的ことでも 結構 イマドキ普通だったりします。




いまんところ わたくしは ケータイ最前線です。 でもつかいこなせてにゃーい



使いこなせる頃には 次のが出ていたりする・・・・。









むむっ



ふのじに また あたらしいカメラ(ケータイ)ということを見破られました。


ちなみに ワンセグは いわゆるデジタルなので、 うちの アナログメインテレビジョーンより 
ちっさいくせに はるかに ええやつってところが ( ̄へ ̄|||) ウーム なところです。




| ふうたのこと | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/798-0b88447b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

