PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うみました

うみましたっ

うみましたっ


産みました 膿みました・・・(T_T)



右手 親指 の 爪の横


サカムケ を 切ったら  





膿みました・・・((((_ _|||))))ドヨーン






ものすごく不便です。



ケータイも 基本的に 親指の横側で打つので まったく打てません。





ジーンズ     (おっと Gパンといいかけた。  いや・・・・まて 今はデニムか・・・・ )


デニムの ボタンが とめられません
(それは わたくしの おなかが出ているからか?)




鍵が ひじょーにしめにくいです。


そしてなにより 水が 怖いです。




そして 何かに当たると !!!*゚゚Д゚゚))ノ な感じで 痛いです。

意外と ココって 普段の生活で 物に当たっていることを実感します。




最初 あまりに痛いので、前にもこうなったときに ちょいと膿んだところを切開してもらって治したことがあったり 薬で治したことがあったので、病院に行きました。





すると



患部だけでなく 爪(横のほう)まで とってしまわないと 骨までやられるよ



と   |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  な ことを言われてしまいました。


爪が大事とか そーゆー次元ではなく





(・∀・;)へ?・・・・・普通 ムリっしょ?(・∀・;)へ?・・・・・




でも ちょいとずつ ひどくなるよーなんで、 別の病院に行ってみたら



その部分のみ切開ということになって 膿みを出しました。




何が痛いって 麻酔がいたい。 わすれてた・・・





痛さって わすれるのね。






名誉???の負傷か?




で、こんなん なりました。



なんか 指がでかくなった気がします。



サイワイ 麻酔が切れても すごくいたい ということにはなっていません。


後は傷が治ればいいのですが。




しばらく 消毒の日々です。


わたくしの 身体の中で 一番セイケツな部分となるでしょう。






そして やっぱり ケータイが打てません。

パソコンは 意外と ダイジョウブです。




あと



お風呂が苦労します。



顔も 片手で洗うので  若干きちゃないかもしれません。





ふのじが しきりに わたくしの 顔を におにおしてきたら ヤバイと 思うことにします。




そんなことより ぽん菓子

| ほぼ個人的なこと | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/800-93fc8533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

