PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月ぶりって・・・

オリムピィーック(五輪)がはじまりましたな。

そんな中 わたくし にゃんと 8ヶ月ぶりに ヘアーカットに行ってきました。



8ヶ月って わたくしが 20代のときにゃー もうかんがえられへん 期間ですわ。


ふつうは どれくらいで 美容院に行くものでしょうか?


とりあえず わたくし 髪の毛の量が 幸か不幸か 多いんです。



だから 長さもさることながら 増えるんですわ。





チビのくせに長いわ 多いわだと バランス悪いぜ なのです。


やはり 年はくっても 女子としましては ちぃーっと こざっぱりしないと・・・。




サッパリ
そう、こんなかんじで こざっぱりですょ。 by短髪犬


ということで カットしました

これでも 結構切りました。

夏は多少 くくられないと いくない派です。



いつも行く (って 8ヶ月ぶり)店が 移転して初めてだったから 多少緊張いたしました。


だって シャンデリアとかいっぱいやし・・・(←セレブっぽいのに すぐびびる)




でもあれですね。


気持ち悪いとこないですかに ないですという あの 定番の悩みを筆頭に・・・





シャンプーのときとか あんまり寝ないほうの台でなくて 前からある 寝るほうの台って


頭の後ろのほう洗われるときの 頭はどれくらい だれ~んとしていいのか?


とか


はい 起こしますよ といわれて どこまで 腹筋使うのかとか?



これって わたくしだけの 疑問でしょうか?






あと パーマ中とかに 地震とかあったら やばいんでないかとか


お待ちくださいのときの すげー手持ち無沙汰とか



もってきてくれた雑誌が すでに個人的に読んだことあるやつやったとか
それでなくても 読んでる部分が あほぅな記事で それを見られてしまった時の気恥ずかしさとか



などなどなど・・・・


わたくしだけでしょうか?




あと わたくし 雑誌を読みっぱなしで 何かしてもらうことできなくて ブローのときも ロットをはずすときも 雑誌とか読むのやめてしまって 

雑誌変えましょうか?と 余計に気をつかわせてしまったりしてしまいまする。



なんなのでしょーね?





そんなこんなで 本日切った量は 軽くした分も含めて 



見た目 小型犬より でかい感じ・・・


でした。


ふのじの 冬毛がわっさーっとぬけるときみたいっす。


こざっぱりしたと思われます。


8ヶ月ぶりだが  ありがとさんです サイトーさん。







帰りに ぷふふの ペニンシュラの杏仁買おうとしたけど にゃんと 売り切れ・・・(゜o゜)


だけど、黒白ゴマムースとか タルトとか 買ってきたじょ。



やはり うまかった。



ウマウマトリオ






あ、シャンプーのとき 顔の上に 布を乗せられたら 目を閉じるのか 開けておくのかも気になりまする。
(寝ない台では さらに 目をどうするか・・・・        キリがないぞ・・・・)
















| ほぼ個人的なこと | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/803-b5e0e1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

