PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪色変更

最近 散歩中に 柴犬をよくみかけるようになりました。

しかしそのたびに



顔だけなら ふのじの 勝ちだわ  ー ̄) ニヤッ

(ただし 性格は 最下位かもしれん・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ)

と密かに思っている 典型的アホ姉の いくたです。

えびらぶ



それはさておき



今日 2ヶ月ぶりの ネイルに行ってきました。


2ヶ月ぶりっすよ。


爪も やはり驚きの伸び方してました。



それを半分くらいにしたので、キーボード 激打ちやすいです♪


赤色挑戦

今回は赤色のグラデです。


この定番色は 意外とやったことなくて 今回初めてでございます。


流れる感じの石も お気にです。



また 2ヶ月 もたせてみようなどと たくらむ  わたくしでした。







今回も ラチュレさん お世話になりました。

リフレクソロジーもやってもらって 若干記憶とびました。


にんげんは あんまに よわーい。
















| 趣味のこと | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/809-b0999bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

