PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットを星に返す計画・・??  (続きをかいたよ)

えーっと 実にしょーもない話なんですが・・・

先日テツとテレビを見ていたら 星の話がでてきまして、いまさらながらだけど、今見ている星は何億光年云々・・・ いわゆる すっごい昔にぴかっと光ったやつを 今見ているんだよっていう 小学生のときくらいに聞いた話をしていました。

それをみて

テツ> ほぇ~ すごいよなぁ・・・( -ω-)y─━ =3

(タバコすいながら 感心されても えらそーなのか 素直に謙虚なのかわからん・・・)


私> え、そんなん しらんかったんヽ(。_゜)ノ


テツ> あほぅ 知ってるわ   再度納得してるんや(#`-_ゝ-)ピキ


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ えーほんまかいな・・・ と思いつつ・・つっこみすぎると 後がややこしいので・・


私> すごいよな~ おっきな話やよなぁ
そんなんに 比べたら、 わたしらは チイサイよなぁ・・



テツ> おぅ チイサイ チイサイ とくに いくたのよーな チビは めっちゃチイサイわ わはははは-y( ̄∀ ̄)。o0○ 

(--〆)(--〆) (--〆) (--〆)  (/--)/ ┷┷


身長の話や ないやろーが・・・


どっちかってゆーたら、 ニンゲンの器の話ちゃいますのん???



そうなったら、キミの おちょこの裏 級の器のことをいうのと違いますのん??

目標・・おちょこの 表  byテツ




はやく、こやつを テツ星に 返したい・・・

聞く所によると(どこできいたんや・・・) コリン星(ゆうこりんの)のちかくらしいぜよ・・・

だがその計画を 実行に移すには まだまだかかりそうなのであります。




うそう、 昨日 ご近所カフェで ご機嫌に話してたら お電話が・・・ 

うひょー テツからじゃー


おめずらしく 昼間にテツ電話・・・ なんかあったのかいな?



内容は 家に忘れた書類の話だったけど、

あとから カフェのHちゃんチェキはいる。


おねぇちゃん(わたくしのこと) おかーさんからの 電話とかと明らかにテンションが違うよ 低いよ・・ 



そ。そうかしら?σ( ̄∇ ̄;)


ま、そういうことよ・・・ どういうことよ??


おそまつ・・・ ま、そんな話は犬も喰いませんな・・・






は 今日はホットヨガ体験2回目に行ってきますですε=(/*~▽)/

帰ってきたら 続き書くかも・・・です。


続きへどうぞ↓ ↓ ↓




行ってきました 二度目のホットヨガ

今回もまた スコールにあったんかい? ってほどの汗がでまくりました。

しかも 今回は結構早くから 玉のような汗が・・・

そして前回より お水を飲む量が増えたような・・・・


これは いいことなのか?  悪いことなのか?

ちょっと ポーズをがんばりすぎで すでに 腰が痛いです。
ちなみに、痛いまで やってはいけません。


これから続けるかどうかは ちょっと考えるとして 
続けてもよいかなーと 思っております。

でも まだ 60分が限度かな~ (90分もありますが・・・ 多分倒れてると思う・・・)

平日のお昼間だけど、明らかに 私が一番平均年齢をあげている感じがするぞ~(-_-;)
場所柄からかなぁ・・・

ま、よしとしよう・・

どちらにしても その辺ぶらついていたら、絶対的に私より年上は少ないからにぃ・・


それから、それから。

ホットヨガの最後の リラーックスの時に シュッシュッーっと センセイが アロマスプレーを全体に まかれまする。

リラーックス効果をあげるためか、 はたまた、めっちゃ汗臭いからなのか・・・ なぞでござる。
気分的には 前者であってほしいな・・・っと。


それと お水を持ってくるのだけど 私も最初考えた あの 飲んで歩くだけでいいんだ という 某飲料水をもってきている方が 目立ちまする。(お水+飲料水のセット持ち)

みんな 考えはおなじなのねぇ・・・




昨日はテツ氏が またまた おそおそ帰りだったため 夕ご飯をたべませんでした。

ので、ノルマ制のいくた家では 本日 そのご飯が テツ氏の夕ご飯になりまする。(カレーですがね・・・)


だ・か・ら・・・・・

いくたさんは お外で たべちったよーい♪

夕ご飯

グランドアフタヌーンティーにて パンと 野菜のトマト煮みたいなののプレート と マロンクリームティ


ちなみに 昼には ヨガの2時間前までに 食べなきゃいけないのに 1時間前に こんなん食べました↓
ひるご飯  ひるご飯


昨日もカレーだったが またカレーを食べてしまった
solviva にて 近江鶏ミンチとひよこまめのカレー+五穀米


ふーむ これで また ヨガの効果を 半減させてしまったかもしれんなぁ・・・(^^ゞ



グランドアフタヌーンティーでは この前からしつこく 書いている
ヘイフラワーとキルトシュー の イメージディスプレイがあるよーい。

かわいいぞ




また この映画にゆかりの じゃがいもパンを ライ麦パンとともに購入

じゃがいもパン うまうまでございました。


ぱん 撮影用に飾ってみた・・


そんなこんなのいちにちでした。

きょうもいい汗かきました~♪  でもって たべました





今日のふーさん

くつろぐ


ふーたです。

くつろぐことも いぬの しごととです・・・

| オットのこと | 10:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

このタイトル(^o^)丿
ある意味聞き方によっては怖いタイトルだぞ~っ!(笑)まぁ、平和なお話でよかったよかった。コリン星☆にのそばだったら、ゆうこりんと暮らせるよ~とか言ってみたら?案外のっちゃうかもよ\(≧▽≦)丿

| m-mokuren | 2005/09/21 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは mokurenさん
うん、私も後から ちょっと怖いかと思い ???なんか 入れたりしたよ。あんまり 変わらないかもしれんが・・・

ゆうこりんは テツ氏の好みでないらしく(これまた己を知らんやつでして・・・) 
きっと その手には乗らんでしょう・・(-_-;)

| いくた to mokurenさま | 2005/09/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

テツ&いくた
こんばんは。
ノルマ制のいくた家では 本日 そのご飯が テツ氏の夕ご飯になりまする。
うちもノルマ制でござる。
「メシいらん。」の理由が、飲み会で、しかも連絡が超遅かった場合は、週末に「晩メシ」をおごるシステムでござる。

| lica | 2005/09/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは licaさん
テツ&いくた は ちょい なつかしの テツ&トモを 思い出すとです。
なんでだろ~♪

licaさんちの システムも なかなかハイグレードでございますね。

うちは とりあえず 作っとかないと夜中3時とかでも 食べるときあるから・・・(--)

| いくた to licaさま | 2005/09/21 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/82-e1855013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

