PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京に行ってきました 総集編 3

4日目
絵つき
会場に行くとき見た 道路標識 よろしくね~な絵があったりする。




この日はずっと メインスタジアムにいました。

最初は サッカーの決勝であります。

アルゼンチン vs ナイジェリア

やはり メッシはん やら リケルメはんのいる アルゼンチンのほうが ちと応援多し。

でもナイジェリアも さすがに強かったです。


どちらもつよい

クリックで大きくなるじょ クリックで大きくなります



ナイジェリア vs アルゼンチン

きたきた フーワー

ハーフタイムでは マスコットのフーワーさんたち(ものすごくぼよよんしている)が 会場を一回りするのだ。




結局1-0で アルゼンチンが優勝しました。

祝優勝
明暗分けました

決定した瞬間


フレンドリーなチームナイジェリア
銀メダル


アルゼンチンのスターさんたちは もう報道の方々に囲まれて・・・・見えませぬ・・。
みえないっ


この日の夕方は 同じ場所で陸上の競技を観戦いたしました。

残念ながら日本は出ていなかったです。

この日もいいお天気でなにより。



次は 最終日 市内プチ観光と 閉会式です。

| おでかけのこと | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/820-a005e368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

