PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デトックスしなさいな

いまだに キャミやらノースリーブやらでうろうろしまくって、完全にマンション内で

あそこのオクサン軽く露出狂


と ウワサされている いくたです。






だって ふとっていて暑いんだもん 

肩から足だしてすんませんなぁ (-。-)y-゜゜゜





でも 冷えとか 結構 だめでやんすよ。



ぽんぽんとか 痛くなるし。

さらに 血がよどんで デブってしまう。




でもやめられないの。



やっぱり 真正の露○狂(←ここにきて 伏字って どうよ?) かもしれません。





そんな わたくしは 以前から よさげなのみもの を見つけては 飲んでみたりしているのだが・・


今回もやっちまいました。




だすのよ
わたくしが愛してやまないアグロナチュラにて ハーブティーを購入す。


ダイエット デトックス のどちらかで迷いましたが、お店のおねーさんイチオシの デトックスにいたしました。


どちらのネーミングも ダイレクトすぎて 惹かれるんですけど・・・・





でも でも デトックスのほうが より 油分解 とかするみたいで 

その 油分解ってのも え?え?って感じですが、


とりあえず 


わたくしのからだの中から いらんもんを 出し切ってくれぃ!!

という 思いをこめて 飲み始めました。





多少クセのあるものの、まったく問題なく飲めます。


ホットでもアイスでもいけるそーで。




1パック(普通のティーバック)から1リットル作れるらしい。

なので、つくりおきして常温で飲んでます。






それが理由か それとも アホほど 節操なく飲んでいる サプリメントのせいか・・・・

それとも ただ単に もうすでに冷えてしまっているのか・・・・・・σ( ̄、 ̄=)



最近トイレの回数増えました。







知らぬ間に むくんでいた という事実を 最近とある場所で気づかされたわたくし的には うれしいことですわ。




そうだ その調子だ


たぶん冷えて固まっているわたくしの体内から、いらんもんを どわーっと流すのよ~
  ヾ(  ̄▽)ゞ ヾ(  ̄▽)ゞ






が、



もしかすると 今回はその一念が強く ががががーっと飲みすぎただけの トイレ回数増 
やもしれません。









そして 明日も 季節感はずした格好で うろつく わたくしなのでした。




おされさんとは ほど遠いっす。



おされは がまん。

いくたは がまんなし。


アグロナチュラ/ハーブティー Detox



その他
アグロナチュラ/ハーブティー Diet     アグロナチュラ/ハーブティー Energy

| からだによいこと | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/824-e88ccd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

