PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEA見学

ひろいのだIKEA

土曜日の夕方から IKEA鶴浜に初めて行ってきました。

夕方だったので そんなに 混んでいなかったから 車も するっと入れました。


慣れてないから はじめは どーするんじゃい となったけど たぶん一回目は こんなものでしょう。



やっぱり 1階の商品をピックアップする倉庫は 圧巻でしたわ。



うちは それでなくても 家が倉庫状態なので 大物は買わなかったけど、なぜかハンガーをあほほど購入。


あと フレームいくつかと 布とそれを張って飾る枠を買って 自宅でファブリックパネルを作りました。

ちと個性的パネル
これはもしや・・・上下逆かもしれん。 いや どっちでもよいのか?


ちょいと 個性的な柄を選んだので、またしばらくしたら 作り変えるかもしれませんにゃ。

で、さきほどから、 作るとか作ったとかゆーてますが、結局作成したのは 仕事こまかいB型テツです。
わたくしにやらせりゃ すぐ ぐしぐしに してしまうこと 決定賞。



いやいや それにしても 安いもんは ものすごく安いし、(小物とか)


ショールームでは こんな部屋に住めたら 御の字やわ と つぶやいておりました。





そこで再認識したこと・・・・。


 すべては すっきり かたづけから



これは やはり 鉄板の 決まりごとでしょうなぁ。







3時間くらいいて かなり おつかれの チームいくた家でした。





そうそう、

IKEAで もらえる えんぴつ

あとから 友人H嬢に


あれは メイプルのかほりが するんやて~ (楓の木をつかっているらしい)


と聞かされ 家にて くんくんしてみました。

ほんのり甘いかほり



おぅぅぅ
メイプルシロップや~/(●'▽'●)




やるねぇ IKEAはん。





| おでかけのこと | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/825-e2090132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

