PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこんとこ はっきりしとこ

今日 ふーたの散歩中 曲がり角で出くわした チーム小学生チャリンコ部隊(ながっ)の一人に


あ、 しばけん



と 言われました。






わたくしも ふのじも  ふつーに ふふふーんと 通りすぎましたが。









未来の日本を背負って立つ 小学生よ




この 茶色い方は しばけん  ではなく




しばいぬ だっ







独り言のように ふのじとともに ゆーてしまいました。





もうそろそろ 浸透してきたかと 思っていたけど まだまだ 若い衆には 浸透しとらんかった。



無念じゃ。






そして ふと 思う。



細かいか? われわれは





いや 間違いは 正さねば。



でも へたれ姉弟だから 直接は言えないの。











マッチ売りのしばいぬ

ちなみに 本名 風太 ですが  ふーさんでも  ふのじでも ふすけでも ふす~でも ぬの~でもなんでもいいのよ。 この場合。


もっというと 本名はサムソン2なんだけどね。 ほほほほほほほ






ちなみの ちなみに あきたけん ではなく あきたいぬっ 

| ふうたのこと | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/827-51573606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

