PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテ期について考えてみる

いつもと ちと違うんですけど・・・・




ふと モテ期というものについて考えてみました。

誰でも 一生のうちに 1回は 訪れるという あれです。



人によっては     
もう ずーっとモテてましてヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

などという これまた シアワセな人もいるようでして。


そうかと思うと 

まだ 来てません   モテ期( ̄▽ ̄) (←あせり半分)

などという これまた オマエもがんばれよ~ な人もいるだろうし。




で、 わたくしの場合 いつだったのか?

来たのか? 



中学生んときか?


高校は女子ばかりだったしな。



短大か?


社会人ん時 (いわゆる 20代 ぴちぴち~のとき)か?




なんだか モテた気もするが そーでもない気もする。




そもそも モテ期って 年にどれくらいの勢いで 



すすすすす 好きですっ!!!!!!(*/∇\*) キャ (←こんな男子イヤ・・)


といわれることなのでしょう?




マンスリーか?

ウィークリーか?


デイリーか?




たたたタイムリーなのか?
(いくたも歩けば 告白にあたる)




ウィークリーとか言われたら それは 絶対ないし。



マンスリーもあやういぞ。






もしかしたら、このわたくしにも モテ期というものが あったのに 


あらそうなの?と ふふふーんと やりすごしてしまったのだろうか?





そうとしたら えらいもったいないことしたかもしれない。


中には 将来有望株 というのも いたかもしれない。





そうはいっても 過去のことなのでしかたないとして。



これから先のわたくしに モテ期というものは 訪れるのでしょうか?



訪れたとしたら ちとやばい。


うれしはずかしの反面 だからどうしろというのさ になってしまう。




というか、そもそも毎日プジョ吉(愛チャリ)こいで 太った太ったと騒いでいる このわたくしに

モテ期というものは もうご縁がないような気もするしな。




そして 今日も さわやか高校生ナイースカポーを見て

若いって なんか いいわね。。。ρ(-ω- )

と思ってしまう わたくし。



若者よ モテ期かどうか 確認せよっ!
後から そうだったのかどうか わかんなくなるぞっ!








そこで 思いつく。


今は たくさんの  より ひとつの  よっ




そう 

わたくしは ふーたに 愛 されているのさっ


ふうたです
かし くれる おねぇ らぶ です。


菓子で つながる 愛ですがね・・・・・。






| ほぼ個人的なこと | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/829-c7119578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

