PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまくいけばうま

日曜日 天気はあいにくでしたが、わがチームは競馬観戦にいってまいりました。




いつもと違うのは 目的がひとつ増え、わたくしも テツも カメラ持参でして。


そう、

チーム馬を撮ろうの会




わたくしは デジイチ持参でしたが、どうもやはりレンズに限りがありまして その点今回 テツご愛用になった LUMIXの18倍のデジカメ(あゆを追えっのちとでかい版)は 威力発揮。



はしるくんたち
やはりライブ


コレ位大きく撮れたので、あのものすごい望遠を持ってきている人たちは すごく臨場感のあるのがとれているんだろうなぁ。



つぶらな瞳さ


雨の中 パドックで くるくる回る馬さん。

いたいけでつぶらな瞳がかわゆかったです。





これで 馬さんとわがチームの思いがひとつになって カッキーンと一攫千金ってことになってたら

日曜日はとてもいい日だったのですが   なかなか世の中うまくはいきませんなぁ。


















| おでかけのこと | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/832-63b5496e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

