PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた 宇宙飛行士になりかける

えらく 壮大なタイトルになってしまった。


いや こんな 写真 撮れましてん。

うちゅうへいくのだ


ふのじが おかーさんに頼まれて透明の入れ物を持ってきたんで そこに ぽん菓子をいれたら




見事に顔を突っ込みました。




なんだか 宇宙飛行士みたいになったので。



彼はそんなこと お構いなしに ひたすら ぽん菓子ですけどね。







一途って すばらしい。




遠い目

’いけず~’ って おねぇ。
(いけず~=いじわる~)




さがしものか



まだ、さがしてるよ・・・。





| ふうたのこと | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でしたっ!
いつもご無沙汰でスミマセンッ!

とうとう西ふ殿は 宇宙飛行士になったとですかっ!!

東ふは 宇宙どころか世田谷も制覇してませぬぬぬ・・・。

やっぱ 地球は丸いですかな???

| ふうすけママ | 2008/10/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ ふうすけママさん

NASAからはまだお声がかかりませんが・・・

そのうちそのうちっていつのうち、宇宙に行くことがあったら地球の形状をここでご報告します!!

ってゆーか宇宙ってネット無理でしょうか? 
モブログ圏外・・ですよね(汗)

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/10/02 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/833-4933dfbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

