PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーな水なのかぃ?

某雑誌で 

脂肪分溶かす水





って夢見たいなことをかいてあって 

またまた~と 思いつつ 宣伝ではないし~とか言って自分を納得させて 
試してみることにしました。


(どんだけ 乗せられやすいんだか・・・)




わたくしの近辺の店では残念ながら扱っていなかったので、ネットで取り寄せてみたのですが、

それがコレ



氷河水バンザイ

アラスカグレーシャーキャップ


リンク先を見れば一目瞭然なのだけど、コレ氷河水なんですわ。


脂肪が溶けるとは なかったけど、


とにかく


界面活性力に優れている

水にも油を溶かす力が備わっており、その力が強いほど健康によい水と言われています。“アラスカ グレーシャー キャップ”の界面活性力は13.3mMol。これは水道水と比べて約2倍の界面活性力があるという事になり、体質改善やダイエット効果が期待されます




らしい。(そのまんま)


また別のサイトでは


アンチエイジング効果や免疫力を高める機能をもつ。
新陳代謝をよくする効果も期待できる。
脂肪に蓄積された毒素を除去するデトックス効果を生み出す。




なんて これまた スーパーウルトラうれぴいことの羅列。




で、実際飲んでみたら これまたぜんぜんクセのない 飲みやすい水でした。

わたくしは 炭酸系すべてが だめなので ガス入り水が天敵なのですが、これはその心配なし。

ただ、調子乗って飲みすぎると もともとおなかがゆるめのわたくしなんかは あいたたたたなことに。



なにごとも ほどほどに。




昨日 宅配でやってきて すでに一本開けましたが まぁこれで 次の日 スリム~ 誰? とかには なっていないので・・・あしからず。



一縷の望みを託しまして 6本飲んでみたいとおもっておりまする。


苦言ふうた

わかっちゃいるけど、ラクしたい。






なんか聞くところによると 岩盤浴とか ジムとかにも置いてあったりするらしいです。
だからきっと いいのね♪ とまた乗せられちまうわたくし。




| からだによいこと | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/834-d9e68aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

