PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋なのかも な ひとりごと

ちょっとちょっと


最近肌寒くなかろうか?



マンションでちょっとしたウワサの露出狂のわたくしでも 
本日は いわゆる はおりものシャツを着たじょ。




もしかして もしかして



夏終わりましたん?(おそっ)





いつも 夏が終わったのって 何月何日からってわからんままに終わるような。




雨ね

雨のせいだわさ。




これからもう 暑さ復活とかないのかな?




どっちかってーと 夏のほうが好き。


冬は服で 小太りが普通の太りになって さらに


並みの太りとちゃいまっせぃ


になってしまうから。





それに はだしでうろうろも できないじゃないか・・・。






秋とか春とかは いい季節だけれど、




おされさんでないから 秋物 春物の衣装も 少ないのよ。






もうすぐ10月   早いなぁと 思う わたくしでした。


ハロウィンにむけて

ハロウィンも近し。
ブバリアとともに 黄色と赤のタカノツメ。1000円でおつりあり。


| ちょっとしたこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/835-ae9e70bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

