PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼ~く~は ふのじっ

ふーたです。


きょうのタイトルは ジャイアンっぽく うたってみてください。






あきになったので、 す をだしてもらいました。


なつに おねぇが ばーげんで かってくれていたやつです。



なつっぽいけど


なつの ばーげんだからちょっと すずしげな いろあいですが あたらしい す です。

さっそく ぼくのにおにおを つけちゃちゃくりました。


まんぞくです。





しかーし

いぬとして いきていくかぎり 

まんぞくな ことばかりとは かぎりません。



いや むしろ

おねぇがいるかぎり


なぜに・・・なことのほうが おおい きがします。




たとえば・・・・

かっぱさんなのか


くつろいでいるとき

なんか あたまのうえに のせられました。


ちょっと かたまってしまいました。




さらに要求するのかぃ


そんでもって さらに なんか おねぇが てを だしてくるもんだから・・


ぼくってわんこなり


ついつい こういうふうに ぱぶろふの わんこ じょうたいです。



この かっぱさんを あたまにのせて 

おて をするこういに なにかいみが あるのですか?  おねぇ。







特にありません byおねぇ







わんこって こうやってまいにちを すごしております。


でも おいしい かしが たべられれば これまた まんぞくさん です。


でも その かしも

おねぇに かかれば なかなかもらえなかったりします。




 あらためて おねぇ おそるべし。





| ふうたのこと | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ~
かしを ひきだすには

どんな「て」も つかえっ

by 東ふ

| ふうすけママ | 2008/10/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
いやさ、東ふ殿。

菓子のためなら たとえ火の中水の中・・・って
西は火も水も苦手です。
どうするべか?



| いくた to ふうすけママさま | 2008/10/09 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/841-e076bfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

