PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふのじ 完全燃焼できず

ふーたです。


きょうは しゃんぷーに いきました。

くっさいまっくす だったのが いいかほりになったと いわれています。



そのようすはのちほど だそうです。




かえってきたら おねぇが ぼくの すきな ぺっとぼとるの、 なかでも みずがはいっているやつ(ぺこぺこいうやつです) をもっていました。



とっても ほしかったので はやくのんでもらいました。




そうしたら やっぱり いぬぱんつ(ち)  (いぬぱんち でなく うちでは いぬぱんつ と呼ぶ)
をようきゅう されちまいました。










さいきんでは いぬぱんつは かんぜんに ぼくの いぬげいのひとつと なってます。


ぼくって けなげです。





で、


やっぱり このあとは ぶんべつ でしょう。




せっかく ふたをとって わっかを はずそうとしていたのに・・・







まさに おねぇって どうよ・・・・です。



これは しんせつですか?

よけいなおせわですか?




これは親切です byおねぇ



えーっ えーっ えーーっっ 




| ふうたのこと | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/842-5ed55684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

