PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎えにきてちょよ

はてさて

うちの ふのじは 絶対に どこかにあずかってもらうとか そういうたぐいは ぜってーに無理です。

はてさて・・・・



どないなもんでしょう。




そんなに そんなに 寂しがり屋さんなのかぃ?



きたっ

だってさ、


いぬ洗いが 終わった後の ほんのちょいとの時間ですら


お、おそいっ


てな感じで待ちまくっているんですから。


はやくこーい

もう 車が来た時点で ふのじ あばれまくりでして。

これ 何回くりかえしても こんな状態になるってことは


もう一生 ふのじは こんな状態なんでしょうな。 (いま おなじこと二回いいましたね)




丸見えですけど
いや ホントに


あいたたたな お姿を がっつり見せている ふーたさんに 

後ろのわんこも 


勝手にしなはれ

ですわ。(*ω)



ふのじよ ふのじよ ふーたさんよ



そんなに がっつんがっつん ドアにぶつかっていると

ガラスが割れるじゃーないですか・・・・


いや 割れないまでも



ふのじの 手形が がっつり つくってもんですよ。

つめで ガリガリ~とか やらないでよ。


うれしの表情

そんなに うれぴいのかぃ

そうかい そうかい

おねぇも そこまで 喜ばれると おねぇ冥利につきますわんこ((^へ^)vへへ




でも もう このドアを開けたら ふーさんは いつもの 


かまわないでおくれやす犬に もどるんですわ。



そんなふのじですから、

うちの両親が 彼をおいて旅行とかは これまでに1回だけでして。


親戚の結婚式に東京に行った これだけです。


そのときは わたくしと テツが ふのじ宅に泊りに行きました。


それですら 


不安をかくせなかったのに。




はてさて

彼をどこかにあずけるなんぞ ほんとに ほんとに  ぜってーに ないことですわ。











ってーか おねぇ しゃしんばかり とっていないで

はやく つれてかえってくださいっ!!! byふうた





| ふうたのこと | 21:09 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
いくた氏、こんにちは。
うちの子も、決して預けられないです。
お陰で、父(ワンコの世話役)は長期での旅行にいったことがありません。かわいそう~

先週、大阪へ行ってました!
海洋館(ですよね?)で、ジンベイサメをみてきましたよ~

あと、ルビアンのタラコ入りのバケットはとっても美味しかったです!!

| みりみり | 2008/10/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん
やっぱり ひとりに慣れていないわんこがいるところは みんなそうなんですよね。

大阪来ていたのですかっ
海遊館! しばらくいっていないけど、あのでかい水槽はおうっですよね。
今はあるかどうかわからんですが、いわし(だったか)の群れの水槽は おなじもんいっぱいが苦手なわたくしとしては後ろに倒れそうになりまする。


ルビアン、阪急の店かな?
キタによわよわなわたくしですが知っておりました。


↑阪急ではなく阪神でした 

| いくた to みりみり さま | 2008/10/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

恐らく
ルビアン、阪急のお店です。
東京にも進出しているようですが、HPをみる限り
タラコのバケットは販売していないようです。(涙)

海洋館ではなくって、海遊館でしたね~(汗)
いわしの群れ?なんだか、いろいろな魚の群れをみたのですが・・・
カワウソクンたちのやる気のない背中がかなり気にいりましたよ。
ニオイは獣ですが、かわいいですね~

私は、クラゲのブースで卒倒しそうでした。
どうも、苦手でして・・・
なんで、クラゲを展示しているんだろうと疑問に思いながら
帰ってきて家でTVをみていたら、クラゲの研究をしていた先生がノーベル賞受賞したじゃないですか!
なんだか、タイムリーな気がしてヒトリで受けました。^^

| みりみり | 2008/10/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

これです~
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20071112A/index2.htm

めんたいこでした。

| みりみり | 2008/10/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みりさん
海洋館と書かれていたのですね。普通に海遊館と読んでしまってまったく気づきませんでした(=´▽`)ゞ

めんたいフランス、食べたことないですが人気ものみたいですね。
ううしかししかし、残念ながらわたくしちょいと苦手かもしれませぬ。
(結構パンはシンプル派)

クラゲまさにタイムリー・・・(・▽・)/



| いくた to みりみり さま | 2008/10/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

スマイルふうちゃん
サイゴの西ふ殿の写真 めっちゃスマイル♪

あんなに喜んでくれるなら 

何度も 預けたくなるのは ワタシだけ???

| ふうすけママ | 2008/10/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

なんか 連写モードで写したら 偶然笑顔でした(汗)

でもこのときの喜びようは 普段の西ふには ないことなので わたくしもいつも迎えに行きたくなりまする。

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/10/22 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/843-91774bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

