PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳がいいのだ

むむむっ


耳がいいって いいようで 悪いようで。

ふのじは わんこだから にんげんよりかはずっと耳がいいはずでして。



さっきまで あんぱんまんさんボールで あそぼうあそぼうと 言ってきていたのに、


外で音がしたらしく それも ほったらかしのすけ。




ふーたさん

そんなに 気になるのは 何の音ですかいな?




しばーらくして


ちびっこたちが スケボー乗って 走っていく音が にんげんにも 聞こえてきました。






わふぅぅぅって言っているけど、

それは 家の中だから えらそうな ふーさん。





外では 一人ちびっこには がるぅぅだけど

二人以上には びびりっちょで 帰る帰るっを します。





ふーさん、ちびっこは もうどっかに 行っちゃったから
はやく おねぇと あそびませう。

最近 ふのじに 癒しをもとめている わたくしです。

いや 

最近に始まったことではないですな  (ToT)>゛




| ふうたのこと | 22:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふーさん、元気?
お久しぶりでございます。
いやぁ、最近はふのじと呼ばれてらっしゃるんですね。
下の姉さんを待ってるときのふーさんが、あまりに可愛くて、気に入ってしまいました。

うちのマロンは、今日も水を一気飲みしてげっぷをしているおやじ度満点のうさぎなのであります(^_^;)

| mokuren | 2008/10/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは みゆきしゃん
そんでもっておひさのおかえり。

そうなんよ、ふーさんやったり ふうたやったり ふのじやったり ふすけやったり ふす~やったり・・・
彼もすべてに対応しています。(名前はひとつに決めましょうがセオリーなのにね)

うさマロンc げっぷするんや~ 
聞いてみたいじょ~。

| いくた to mokuren さま | 2008/10/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

立つだけ エライよ
東ふは 寝ながら 郵便配達にほえます・・・。

| ふうすけママ | 2008/10/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん

それは東ふ殿が 大物の証でござるょ。

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/10/22 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/846-34331630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

