PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーさん ドックランデビュー

えーっと 今日は念願の ふーさん ドックランデビューいたしました。

先日、テツと一緒にいったけど、予約が入っていたためだめだったドックランに 再チャレンジ!

平日だったので 貸切状態でした。


かくにん


ドックランは始めてのふーさん

リードをはずしても ココドコ状態で まずは におにおチェック。


わーい


ちょっとずつ 慣れてくるふーさん・・

貸切ですよ ふーさん もっと ひろく 使いましょうよぉ。


ボール

ボール



ボール


ボールがあったので 遊んでみました。
サッカーごっこは ふーさんの お得意です。


おみず


お水のみ場も あるよーい 

ふーさんは よく水を飲むので 便利ですね♪

べろーん


日ごろの 運動不足からか すぐに おつかれふーさんになるので、
これからは もっと 来なければ・・

ぶらんこも


人間用ブランコ・・ ふーさんも乗る? って聞いたけど
あっさり拒否されました。

小型犬用のところでは チワワくんが 乗っているのになーっ。



ハードル


途中からハードルとか 輪くぐりとか の遊び道具がでてきたよ
ハードルは リードをつければ クリア クリア(^_^)v



フェにて・・・

私と母が お手洗いに行ったとき ふーさんは ・・
まどのそとは?



きゅうけい


なにもいわなくても ふせ状態
優秀犬でなく おつかれ犬 でございます


ねてる?


とうとう 寝てしまったか???


おひる おひる

人間がたべたもの・・



ふーたです。

きょうは どっくらん というのに いきました。

だれもいなかったけど どっくらんってなんだろうって さいしょわからなかったので うろうろしてしまいました。


きっと おねぇのほうが いっぱい はしっていたと おもうとです。

おねぇ おつかれっです。





昼の後で、また ドックランへ・・・

途中で シュナウザーくんが やってきました。

やった お友達になれるかな???


初めは におにお しあって、 一緒にあそぼーと シュナウザーくんと遊びかけては また 私たちのところに かえってくる ふーさん。

へたれいぬ 炸裂・・・・

う、親離れできない 園児みたいだぞぃ・



まだまだ ドックランとかに慣れていないからですねぇ。
ふーさんは じぶんより 小さいワンコには ふーんとかするのに
同じくらいとか 大きいワンコには びびってしまうのです。

これで ドックランとはなんぞや が わかったと思うので、
今度は いろんな ワンコと なかよしになれたら よいね 
ふーさん♪

でもでも
周りで 見ている人には いちいち あいさつしにいくのは なんででしょう??

しばいぬ好きな 若いカップルさんが(ご夫婦さんかな)がいて
とっても かわいがってくれました。
ありがとです。


このコ きまぐれで・・・とか言ったら

しばいぬ特有ですよねぇ って

ふーさん キミは やっぱり シバですわ
わはは


| ふうたのこと | 21:34 | comments(11) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

西ふさん でびゅうおめでとうです。

嬉しくて こちらからもTBしましたv-221

お疲れの様子を見ると 飼い主は
とっても満足するのはナゼかしら?

楽しい様子が よく伝わりましたv-30

| ふうたママ | 2005/09/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

うわーい
ふーさんどっくらんでびゅーおめでとうです☆

こんな広いところでリードなしに放されたらやっぱりびっくりするのかな?
シナとレーズン、紐なしで放したらやっぱりいなくなるんだろうな。。。
よくハーネスとかつけないでフェレット散歩してるって人いるけど、うちじゃ怖くてできないわ~・・・。

そそ、今回はカウプレに応募ありがとうございました!
この場を借りてお礼ですーーー。ぺこ
また次回懲りずにいつかやるつもりなので今度こそ~いくたさんに当たるように念じておきまする。。。
まずはありがとうでした^^

| nao* | 2005/09/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうたママさま
西ふ やっとこ でびゅぅです
3歳ににして遅咲きですv-13

ほんとに偶然にドックランの日記だったので やはり 東&西ふは つながっていますなぁ・・(しみじみ)

トラバありがとやんすv-222

| いくた to ふうたママさま | 2005/09/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは nao*さん
うーむ ほんとに 残念っ!v-11
今度の カウプレ期待していますっv-237

さらにパワーアップした naoしゃんの手作りをいただける日が早くくればよいなぁ・・

シナ&レーズンの フェレットランがあったら、もしいっぱいだったら 一瞬ドコにいったかわからんよーになるのかなぁ・・
いや 飼い主さんにはわかるんやろうね。

| いくた to nao*さま | 2005/09/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
いくたさん、メッセージ、ありがとうございます。
最近は昼と夜も分からないくらいの毎日を送っていたのですが、久しぶりにブログを開いて、そしていくたさんのコメントを拝見して、本当に、本当に嬉しかったです。
心から、よし、頑張ろう!
と励まされました。

ふうたちゃん、かわいいとです~(笑)
いくたさんの写真&コメント、とってもユニークで楽しいです^^
見ていて元気になるって、こういうことを言うんですね。
いくたさん、これからも、どうぞよろしくお願いします。
是非、リンク、させてくださいネ*

| 明華 | 2005/09/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

度々すみません^^;;
リンクさせて頂きたいのですが、どうすれば良いでしょうか^^;;
教えてください。

| 明華 | 2005/09/28 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
はじめましてi-274りんりんと申します。
kumi*ちんのblogにこの度写真を載せて頂いたニーニャママです。
遊びにきてしまいました。
ふうたちゃんe-134カワイイですね~i-239くるんとしたシッポがたまりませんね☆うちのニーe-134のシッポは親指くらいの長さしかないので、クルンも何もピコピコ動くくらいで・・・まぁ、笑えますがv-290
ちなみに、うちのニーe-134も姉さん座りしますよ~^^
また、遊びに来ま~すv-318

| りんりん | 2005/09/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~!
「くるみボタン」明日送るから待っててね~。

へ~~ドックランっていうものがあるのね。
ドックランってたまにテレビで見るトンネルくぐったり山越えたりする障害物競走みたいなやつ??
でもリード付けないで走りまわれるのっていいね!
ふーさんもすっかりお疲れのご様子で・・・。
そりゃ、舌ベロも横にいっちゃうわな。(7枚目画像参照)

| みか* | 2005/09/28 04:56 | URL | ≫ EDIT

おはです 明華さん
書き込みありがとうございます<m(__)m>
ほんとに ラクレの詩は 素敵でした!
私も小さいときは詩とかお話とか書いたりしていたのに トシとともにかけなくなりまして・・・

感性がだんだん にごってきているのかなぁ・・

明華さんの その感性はずーっと大切にしていてくださいね。

リンクの件ありがとうございます
私のほうもリンクさせてもらいまする。
リンク方法は 明華さんの方に書き込みしておきました。 参考にしてみてくださいな♪
今後ともよろしくです

| いくた to 明華さま | 2005/09/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして りんりんさん
あー! あのかわいい服のニーニャしゃんの・・・v-82

すっごく似合ってましたねv-10
ふーさんは 無理やりきせても嫌がるのみです

しっぽがぴろぴろ動くワンコってすっごくしっぽばかり見てしまいます。
おー 動いてる動いてる~ってね。

ふーさんはアイソなしなので ほとんどしっぽが動かず、ついに 背中にしっぽの形がついてしまっております。

ワンコお仲間として今後ともよろしくおねがいします。
書き込みありがとうございました。

| いくた to りんりんさま | 2005/09/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

おはです みか*さん
わーい くるみボタン 駆け込みセーフ!v-20

わくわくでお待ちしております。

ドックランは リードなくても わんこが やっほーいと 遊べる場所です。
昨今の住宅事情や 道路事情で なかなか やっほーいと 遊べないワンコのための施設ですな・・

ふーさんには未体験ゾーンだったのでまだ有効活用まではいかなかったけど・・(むしろ家のほうが暴れてた)

かなりお疲れのふーさんは帰宅後 爆睡でした・・

みかしゃんの 書き込み時間 相変わらず 夜型でございますにぃ。

| いくた to みか*さま | 2005/09/28 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/87-74dbe2ad

TRACKBACK

深大寺ドッグラン

最近 ふうちゃんを疲れさせるコトに使命を感じてる我が家。本日は 深大寺にあるドッグランに行ってきました。行ったトキは 誰もいなくて 貸切でした。小金井公園のドッグランと違って 砂が混じっているので足は汚れません。大きさも 今まで行った中では1番です。(だ

| 行け行けふうた! | 2005/09/27 22:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

