PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふのじとぴのじ

先日ふーたが 時々おじゃまする わんこカフェ (おねぇは 入りびたり)にて


わたくしと お店のHちゃんとで わんこ遊びをいたしました。




おじいちゃんシールつき

ふのじは まるちゃんのおじいちゃんシール で、

まるちゃんシールつき

ぴのじは まるちゃんのシールを 貼られました。



結構 遊ばれているのだが まったく気にしない お二方。




でへへ


なんか ここを押してくれたら 肩こりのツボなんですわ って雰囲気になってしまったじょ。

つぼじゃないよ



ふのじは このまま 家に帰ることになったのですが、いざ外に出てみると 結構恥ずかいもんで。



あのわんこったら・・・・と 思われるのではと 思っていたら、


ふのじ いつものように 草むらに 顔を突っ込んで におにおにお・・・

そのときに おじいちゃんシール 取れちまいました。


ふのじの頭の毛は ちょんちょんなので 取れやすいのだな。



そのまま それに チッコしようとしたので あわてて おじいちゃん救出。





いらんこと しないでちょうだい いいとしをして

友蔵心の俳句 ならぬ ふのじ心の叫び。


でも かわゆかったのだよ。ふのじにぴのじ~。






これは その前の写真

ふだん ふのじは ぴのじの前で へたれ全開モードで びびりまくりなので これくらいの 距離感がよい感じなのです。

とくに ぴのじに なにかされるということではないのにね。

ふだんはこう





| ふうたのこと | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/875-56974117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

