PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジングルジングル


もうちまたでは クリスマスばっかりで、

でもまだ 11月だし。



なんか年々 早くなる気がするのは わたくしだけ?




そんな この休みに 神戸三田のアウトレットに行きました。


でかツリー


こちらも やっぱりクリスマス色。



でも このツリーは ほんとのもみの木だそうで、このイベントが終わると 元の山に戻されるそうです。
(小さい木もありましたぞ)

ちょっと 電飾で 痛むかもしれないけど、単なる伐採でないのがよいですな。


ほんとのもみの木ってのも よいですし。



ツリー



なんだか はやいよなぁと 思いつつ

ツリーとか飾り電飾とかみたら 悪い気はしない わたくしであります。







クリスマスがすんだら すぐに わたくしの・・・・おたんじょーびが待っておるぞっ!

♪( ̄▽ ̄)♪ プレゼント随時受付中♪( ̄▽ ̄)♪

| ちょっとしたこと | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/884-d41ea9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

