PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん

ふーさん ふーさん ふのじさん


そんなに ねむねむさんなのかい?


ねてしまう




そうなんです。

きょうは おとさんも おかさんも あさから おでかけしていて

ぼくは ばんけんの おしごとしてました。
(いねむりながらだけど)



そんでもって 3じごろから とつぜん おねぇがやってきて


いくで ふーさん


というかけごえのもと 
ぼくを わんこかふぇに つれていってくれたのですが、

ぼくは そこまでの みちで こわいところが いっぱいでして。



あっちで どーん(工事)こっちで きゃー(こども)とか いうもんだから


かえるっ かえるっを やってしまいまして。





ひっしのぱっちで たどりつきました。





わんこかふぇでは やっぱり きんちょうするぼく。


わんこかふぇの おねぇさんは とても やさしいのだけど、




にほんだんじの ぼくは すなおじゃないんです。

てれちまうんです。







で、 くらくなるまで いて


そこから また だーっしゅで かえるっかえるっを して かえってきました。




そしたら きゅうに すいまが おそってきたんですよ。






やっぱり ぼくは いえいぬ です。





こんな ふーさんですが 

わたくしも 聞き逃した 父母の車の止まる音に すさっと耳をそばだてて

どひゃーっと玄関まで飛び出して行きました。




家すき
父すき
母すっきー





父曰く  わたくし(いくた)のことは こわいけど なんだか 一番言うこときくらしい。
よーするに こわいからだろ?






複雑な 柴犬の ココロナリ

| ふうたのこと | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/886-bb7bac82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

