PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうた 連絡簿

ふーたです。

さむくなりましたね。


しばいぬは にほんのいぬなので さむさにつよいはずですが

そりゃ さむすぎより あったかいなぁ のほうが すっきーに きまってます。



きゅっきゅきゅ


さむいひには おかーさんから うばいとって はや 6ねんの そふぁーにすわって

きゅっきゅきゅを ならす に かぎります。

(寒くなくても 鳴らしているが・・・ どうです?  )



あんまり はしっこでならしていると ときどき

おちました


おとすときもあります。




でも じーっと じぃーーーっと みていると

いつか おねぇがきづいてくれます。



そんでもって とってくれます。





でも そこは ただでは くれない おねぇ


わん やら なんやら いろいろいわされて やっとこ くれます。



でも うごくことより わんのほうが ちょいとらくちんです。














そうそう、




そんな おねぇじょうほうです。





きょう 11がつ21にち

いいふうふに いっぽ およばない ひ は



おねぇと てつ の けっこんきねんび ってやつらしいです。



なにやら けっこん10ちゃい らしいです。


ぼくより けっこんのほうが としうえ らしいです。





そんな おねぇは あたまがいたいいたいが なおらないので

けんさに いったそうです。

とくに わるいわるい では ないらしいです。


そんな てつは おちりが いたいいたいが なおらないので

また びょういんに いかねば・・ とおもっているらしいです。



もう がたが きていますねぇ。







いじょう ふーた れんらくぼ でした。








というワケで 10年になりました。

もう10年 
周りにしてみりゃ まだ10年。

そんでもって さらに もうすぐ 四十路が待っている チームいくた家であります。

(介護保険料・・・ 一気に二人分来る って思い出して ちょっとテンションさがりました。)









| ほぼ個人的なこと | 10:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

10周年おめでと~v-238
からだにガタがきてるのは、私も一緒っす(^^ゞ

| chocolat | 2008/11/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは chocolat さん

祝コメントありがとです

おたがい メンテナンスが必要な 年代に なってきたのかねぇ(笑)

| いくた to chocolat  さま | 2008/11/22 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/888-fd5ca174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

