PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふのじ 1階占拠

ふーたは 最近 寝るときも 放し飼いだそうで。


よって 彼は 1階のどこで寝ているかわからない状態 らしいです。




母や父は 1回は お手洗いに 降りてきたりするのですが
そのとき ちゃんと ふーさんが 自分の巣 もしくは 母から奪い取ったソファーで寝ているか を
確認しているらしく、


その日も 暗い中 ちょこちょこっと見回したところ





ふーたが いない




まーた どっか 変なところで寝ている
と思った母は まず、台所 玄関 お風呂場 居間と 見回したけど



ふーたが いない





茶色なので 見落としたかもしれぬ 

と思い 




視覚でなく音声で



ふーた ふーた  

と呼んだけれど、まったく反応なかったもんだから ちょっと 母 あせる。





普段は 呼べば のそのそっと どこからか 出てくる ふのじが 

まったく 音沙汰がない!





ふーた ふーたっ!


と  さらに 探したら









のそのそのそっと ふーさんが 現れた先は






コタツの 中から だったらしく・・・・・。










いつもなら コタツ布団のはしっこでまるっこくなっていたりするだけなのに。


今回初めて ふーた本体全部 コタツの中に入り込んでいたらしいです。

どーりで まったくいないはずね♪




そして 

なんですのん? おかーさん

とばかりに うぃーんと のびをしたらしく




母は ほっとしたのだけれど


ちがうちがう  あかんあかん 



ふーたっ どこはいってんのっ!!!


と ここはきちんと教育的指導っ    を 行ったらしいです。







でも ふのじは そんなの どこ吹く風。




なにか?

なにか?もんだいでも?といわんばかりに こてんと また 自分の巣で寝たそうです。







母いわく

ふーた 最近 調子に乗ってる


らしいですわ。




いや 今 はじまったことじゃー ないと 思いますけど・・?

寝る子はわんこ


| ふうたのこと | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちのコタローも最近いい気になっております。
でも、鬼飼い主はまだフりーの留守番、就寝は認めておりません(笑)

| コタローはは | 2008/11/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん

コタくんもそうなのですか?
一回 自由犬になってしまうと もう 自由以外いやってなってしまうかもだし、 なんとなく父母も 自由がいいのかな?っと 甘やかしてしまっている様子です。

ふのじも6歳にして 初めてフリー権獲得いたしました。

| いくた to コタローはは  さま | 2008/11/28 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/890-d4116b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

