PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年たちました

あれから 約1年がすぎまして、

完治してなかった テツの  持病が  またまた こんにちは~って やってきました。


もう たまらん  これは絶対切るに違いない 


てくらいの 覚悟と 


そうなら いっそ おもいっきり やっておくれまし

てくらいの 投げやり度で  本日病院に 行きました。



どーせ切るなら きれいで 安心 なところがいいと わざわざ車に乗って 行きました。


いや 今日行って 今日切るわけでは ないですがね。






人生初めての 入院ってやつも するかもしれんわ

てくらいの わくわく どきどき感 もあったりして。

テツ ちょっと テンション ミドルハイ。







\(゜■゜\)(/゜■゜)/奥さん これは ただの ぢーショックとちゃいますよ

1000万人にひとりの確立の なんちゃらかんちゃら病ですっ!!\(゜■゜\)(/゜■゜)/


なーんてことになるんではっ と いらんこと 考えて わたくしもついていきました。







そんでもって テツ ひとりで診察室へ。


わたくしもついていこか? というと


お前いちいち うるさいから いらん

と いわれちまいました。



いちいちってところが どーよ?






そして待つこと 数10分



テツ 出てきました。



どない どない どないやったん?






なんか 様子みるらしい。
薬とかで。


( ̄△ ̄)・・・・・。







なんだか あの テンションミドルハイ が ちょっと ダウンした感じになるチームいくた






実際問題 切ったとしても また こんにちは~ って くるらしく

切るのは もっともっと 最終手段らしいですわ。

(チーム的には 今 このときが 最終やと 思ってたのですがね。)




ただ、診ていただいた センセイが 女医さんだったらしく


テツちょっと (*ノДノ)キャ!! だったそうであります。

いくつや キミは・・・。




とにかく おちりの血流をよくして 無理をかけない。

きばりすぎない・・・。


とのことであります。







男子四十路ちかく 

おきばりやす な ことが 多い中

テツは あんまり おきばれない のですね。
(いや、ちょっと ちがうか・・・)








この おちり問題 あなたもわたしも そこの彼女も 彼も

みんな 素質があるらしいです。







そう、いやー ほんと まいったね~┐(  ̄ー ̄)┌

などと よゆーをかましている このわたくしも 明日は チーム ぢーショック になるかもしれないってことなんですよね ふむふむ・・・。










そんなわけで 

年内で この問題に ケリつけてやろうぜ と

ハリキリモードだったのに




え?年越しですか?

しかも クリスマスにまた 診察・・・




となってしまった  厄年?ねぇ もしかして これプチ厄年? な テツに ちょっとだけ 拍手↓なと
してやってくだされば 幸いであります<(_ _*)X(*_ _)>




ちっこ中

まいにち の しゅうかんがたいせつなのさっ






今年もやっぱり おだいぢに・・・・

| オットのこと | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おだいに~e-282

| ももママ | 2008/12/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

ま・・・まさか
今は亡き祖父は いつもメッセ~ジカ~ドに

「おいちゃん より」

と。

ま・・・まさか・・・?!

| ふうすけママ | 2008/12/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ももママさん
あぢがとう(^口^;)
    ↑ちょっと無理やり当ててみたじょ。

| いくた to ももママ さま | 2008/12/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん
おぢぃちゃんも やはり・・・チームぢーショックなのかもしれませぬな・・・。せ、せんぱいっ!

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/12/03 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/894-da5fc4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

