PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューえびがやってきた

ふうたの らぶなものといえば


とりとえび


きゅっきゅきゅ

そのなかでも えび寿司 が ご寵愛をずっと賜っているんですけど、




それも もう 賜りすぎて 母が いくら洗濯しても きちゃなくなってしまいましてね。




もう寿司なんか なんなのか わからんし
シャリ部分が 

え?黒米配合?


になっているので  新しいのを 買ってあげることにしました。





友人Hちゃんのところの わんこの分も 一緒に購入したので 

犬 同士は知らんやろうけど おそろ~ です。



さてさて
これだけ 気に入っていた えび。


新しいのを渡すと  

① あたらしいもん好きなので おにゅーを取る。

② いやいや やっぱり 愛着のあるほうを取る。


のどちらでしょう?と 思い 実験してみました。



動画にて その答えは わかるのだ。




注意 は いつものごとく


いくたの 声が 響き渡ります。 







そうだね やっぱり そういうことだね┐(´~`;)┌



ということで

これが 偶然かどうか さらに 実験してみる お暇な いくた親子。




注意は やはりのやはり

いくたの 声が さっきよりは マシかもしれんが やっぱり 響き渡ります。

いらっとしている日には 音声ナシがいいかもしれませんな( ̄▽ ̄;A











ぶれないなぁ・・・ ふのじ。







さてさて、

えび一代目は また 母が洗濯するそうです。

えび二代目も ご寵愛ぜひとも 賜りたいもんです。



このおもちゃに関しては


値打ちあるわ~ と 母の素直な感想であります。






| ふうたのこと | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/898-dc42e077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

