PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおいおい

それはあかん


最近 無意識で こっち向き↑に リモコンを押していて しばらく気づかず

なんで このチャンネルになるんやろ・・・・?


と真剣に悩むときがある。





そんな 自分の将来が そこはかとなく 不安 ( ̄~ ̄;)









しっかりしなきゃと 思い その瞬間を写真に撮ってみました。



テレビも古くなってきましたので、おのずとリモコンの文字も消えかけ。
さらに ちょいと反応もにぶいでござる。








今日の ふーさん

アップでどん

写真を撮られるのがキライなふのじ対策として ケータイのインカメラで 前から撮ってみました。

(カップルで写すみたいなやつですな)



しかーし これも すぐにばれてしまい またしても 撮影時にそっぽをむかれてしまいます。



だから これは 奇跡の3枚のうちの ひとつなり。


どっちかってーと 下からだけどね・・・。





そんなこと内緒で、さらに わたくしの 髪の毛がフレームインしていなかったら

これでも立派な 空と犬 的写真かもかも。


| ほぼ個人的なこと | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/900-b5e8449f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

