PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康になるときいた

最初はやわらかめ


某テレビ番組で モテ男子エビさんが たわしで体をこすって 健康になっていると聞いて

感化されやすいわたくしは さっそく たわしを 買ってきた。


どんだけ 流されやすいんや・・・・。






それはさておき


初心者は 一番やわらかめの サトオさんから はじめるといいらしい。
(これは エビさんが ゆーてたわけではないが)

そのあと たわしにはまったら

タムラさん→ナリタくん→ニシオくん と 硬さをグレードアップすればいいらしい。



あきやすいわたくしとしては タムラさんまでいけたら それはもう 大成功なはず。




まずは 足の裏からマッサージなのだ。






ふーたです。

ふーん

ま、がんばってくださいな。

ちなみに ぼくは えんりょしておきます。




続きはおまけ ↓↓↓





昨日に引き続き 奇跡の3枚のうち 残りの2枚。






前向き
タイトル   気づかぬしばいぬ 

ちょっとくらめ
タイトル     ぬーんと 空をみた



インカメラにしては うまいこと とれたと 自己満足の わたくし。

| からだによいこと | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まろ眉?!
西ふ殿!

まろ眉ですか???!!!

そして 空を見る西ふ殿の鼻が
ぱっくり割れてる♪

東ふも割れてる♪

| ふうすけママ | 2008/12/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは ふうすけママさん 2
そうです 白い麻呂です!
その上に ほっそーい 困り眉とかも 時々見えます。

眉毛どんだけあるんやろか?

鼻横から割れ目ありますよ。

いっぱい空気吸えるようにでしょうか??

| いくた to ふうすけママ さま | 2008/12/18 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/901-4e3b41c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

