PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パケ買い

パケ買いって 自分以外の人には 


ちょっとぉ~ どないなん?   ヾ( ̄ー ̄)


的な感じに見られたりするんだろうけど 本人にしてみれば 

〃 ̄ー ̄〃フフ


な感じで 究極の自己満足 だったりするから 許されてほしいもんです。







そんなこんなで


今日 わたくし ふたつ パケ買いしました。



エビアンであるが

ひとつは コレ

今年のエビアンは ゴルチエとコラボしたイヤーボトルをだしているけど、

コレはペットボトルでお安い方。

しかも 日本限定だってさ~(買った後で知ったくせに 知ったかぶり)




イヤーボトルに比べて どこがどのへんが ゴルチエだ????と

素人のわたくしなんぞは ??????( ̄ .  ̄;)  になるのだけれどね。



味も もちろん普通にエビアンです。
(ゴルチエの味なんて あったほうが怖いし)



しかーし 「ふふふーん ちょっとちがくてよん」 と かばんから取り出して いきってみるのも よいかもしれません。

(ふつーに コンビニにて手に入りますが・・・・   
        100円玉ひとつと 50円玉ひとつで おつりもくる)




さてさて もうひとつは。




ロータスであるが

わたくしが 愛してやまない ロータスのビスケット

これ、食べだすととまらないので 自己規制をかなり厳しくかけないといけません。



そんな お菓子の神様の 季節柄よろしくてよ の サンタバージョン。ジングルジングル

サンタじゃないのか? いや サンタか?



これも エビアン同様、 パッケージのみ 通常と違っていて あと同じ。




でも 今回のは いつも買うのの倍の量しかなくて・・・・


あああああ 自己規制がぁぁぁぁ   。。゛(ノ><)ノ







ひとこと







んなこといわんと  これたべてみそ~

さつまりこ


うまうまやし・・・。

なにより

さつ まりこ さん というかたは 絶対パケ買いしていると思う。
( さつま りこ さんも・・・・)





| ほぼ個人的なこと | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/905-7857a4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

