PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルしてきた


今日は すごい風がきつくて 御堂筋の銀杏の落ち葉が ぐりぐり~んと まわっておりましたじょ。

そんな本日、

ものすごく ひさしぶりに ネイルにいきました。


08ラスト



思えば8月から ずっと いっていなかったじょ。



それまでは何をしていたかというと、前のカルジェルは自分でオフしていて ちょっくら 爪育(つめいく) してました。



だけど なんだかんだで 二枚爪になってみたり、なんかしらんが 重いもんにはさまって がっつり折れてしまったりだとかで なかなか 立派な爪育にはならんかったじょじょ。




で、


今月は わたくしの 誕生月ということもあり オフチケットもいただいたので


こりゃーいくしかないでしょう



という運びになりました。



正直これだけ 日にちがあいていると   何色にしましょうか???から 悩んでしまいました。




で、


選んだ色は 自分好みな 肌なじみのよい感じの 茶系でございます。


わりと短い爪もあったけど、今年のネイル納めでございます。



いつもながら  ラチュレさん ありがとなのです。















今日 恒例?のふうさんたを ケータイにて お気楽撮影したじょ。

近日公開っ!!





なのに ふーさん また あとぴぃさんで 目の下はげてるし・・・・

ふのじ~  

| 趣味のこと | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/908-06aa87af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

