PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうさんたクリスマス

今年も やってきました


ふうさんた




ふうさんた08



今年は例年とちがいまして、いぬあらいが 26日になったので さんた帽子はきっとつけてもらえないとふんだ わたくしたちは  以前もらった さんた帽子をつけて 撮影いたしました。




ゆえに


くっちゃいマックス ふうさんた なのですな。






ちなみに ふうさんたのとなりは なんちゃってトナカイ と なぜにゆきだるま  という

えーかげんさが がっつり にじみでる 作品となりました。





この前も書いたけど ふーさん また 目の下がはげておりましてちょっと 男前がダウンしておりまする。




そんな 今年のふうさんたですが  プレゼントは 



かし(菓子) が いい


と サンタのくせに 思っているはず。




だけど もらったのは 菓子ではなくて





和のこころ ふうさんた


夕飯で使った 大根   でした。



好物のひとつだから 一応食べる  みたいですわ。



要するに

食べられたら いい


ってことですね。





そんなこんな ですが



メリークリスマス






そこの あなたにも すてきな だいこんが とどきますように    byふうた





















| うれしいこと | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
さすがに師走・・・・
なんか気ぜわしいです。
こんなときはまったりカフェに行きたいですが、なかなか・・・
またよろしくです。

| コタローはは | 2008/12/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
メリークリスマス♪ ですです。
そんなクリスマスももうあと数時間
これが終わったら一気に年末まっしぐらですね。
ほんと早いわ。

来年もまたよろしうお願い申します。

| いくた to コタローはは さま | 2008/12/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/909-a5a66ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

