PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ダッシュ

クリスマスも ジングルジングルとやってきて
ジングルジングルと 今年も足早に去っていきました。


やってくるまでは えらいながいことあるようですが やってきたら去るのははやいですな。
(10月くらいから ちまたでは ジングルしていたからなぁ)



今年も無事ふうさんたが登場したし、クリスチャン気分はもうおしまい。

年末・お正月と ジャパニーズ気分に 移行せねば・・・です。



かといって なにか特別なことするわけでもなく。

大掃除といっても いつも なんだか中途半端な わたくしであります。




どうせ すぐ汚すじゃーないか┐(  ̄ー ̄)┌


とか 投げやりになってしまうかと 思ったら


しまいには

来年こそは毎日こつこつ 掃除する (・`ω´・) 


とか言い出す始末でして。



でも この こつこつ とかいう言葉は わたくしの辞書には どこにも載っていない 言葉なんでしてね。

そのくせ 毎年 そんな気合をいれちまったりするわけです。



これに似た例で


来年こそは こつこつ 貯金する

来年こそは こつこつ なにかひとつをやり遂げる

来年こそは こつこつ・・・・・・・ 云々 



そう、 こつこつ とつくと 絶対 投げ出す と つい最近気づきました。




だからといって
  来年こそは 貯金する (炎_炎) と言い切っても  結果は同じですけどね。







そんなこんなな 毎日。
 しつこいようですが わたくしの三十路生活が カウントダウン始めてます。





何か残さねばと いまさらながら あせった私は 
髪切った?

何を思ったか 髪の毛がっつり切りました。(24日のお話)

約20センチ弱 やっちまいました。

これ、何か残す ってことでしょうか?

どっちかってーと



何か落とす・・・っていったほうが。


ソノハナシハ\( ̄∇\)(/∇ ̄)/オイトイテ







あ、免許更新するんやった・・・と いうことで、


今日 免許更新行ってきました。



わたくし 知らなかったのですが、普通免許ってのが 前にとった人は 中型免許ってやつになるんですね。


中型車は中型車(8t)に限る

って条件付になりました。


が、ウルトラゴールデンペーパードライバー( ̄ー ̄+のわたくしは 8tどころが 普通車も乗りませんけど・・・。

┓( ̄∇ ̄;)┏




でもって ウルトラオートマ限定ペーパードライバー( ̄▽+ ̄*)の わたくしには

中型車(8t)と普通車は AT車に限る



っていう条件もつきました。



ってーか 疑問・・・
 8tの車にAT車は あるのだろーか? なかなかないような気がするんですけど・・・。




ま、 そんなことも 
 スーパーウルトラゴールデンペーパーATドライバー(長くなっている)のわたくしには どっちゃでもよろしくてよ なんですけどね。
あかんやろ・・・





でも 種類が「中型」とかいうところにあると まだ更新日が来ていない 「普通」のテツより なんとなーく ドラテクがすごいような気がするのは    気のせい・・・・ですね。



しかーし・・・
AT限定とか ありえへん
とかいって ATを差別するんです!  うちのテツはっ┌(`ε´ )┐

フン 普通 のくせにさっ 








ふうさんた

おねぇ・・・ひまなんですか?



や、やーねぇ ふーさん なんちゃって主婦とはいえ いそがしいそがしよ。
気だけやけど・・・

| ほぼ個人的なこと | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/910-b638c7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

