PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまかった話

誘惑の


ペニンシュラの杏仁豆腐は売り切れていたけれど 

マンゴー杏仁は ちゃんといました。



誘惑の黄色と白です。








うまうまさん



後からも使えるガラスの器に なによりこの うまうまさん加減。



たまーに食べるからか


いや いつでもうまいのだなぁ。



ところで


マンゴーと杏仁を分けて食べるか?

それとも一気に食べるか?



私は 最初ちまちま わけわけで 途中から がまんないから 一気派です。

で、 もうなくなった・・・と ちいさく凹みます。











うまい話には・・・・なんやらと申しますが、

この場合は とととんと 乗ってしまいますわ。 ハイ。




| おいしいもの | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/911-3db5aacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

