PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おせわになりました2008

ことしもあと少しとなりました。


やり残したこと・・・わからないくらい わかません。

やり遂げたこと・・・たぶんないと思います。


┐(● ̄ー ̄●)┌


そんな 毎年かわらない年末でございます。


そして 


そうじ いつしようか? どうしようか?????と
悩みつつも からだがうごきませぬ・・・・ 

となるのも 毎年のことですな。


年の終わりに きれいにして 新しい年を迎えると いいことがあるらしい のにさ
  (_ _;)。。。




ま、\(^^\) (/^^)/ソレハコッチニオイトイテ...



ふーさん 今年最後の 犬あらいに行ってきました。



むぅぅ
いぬあらい・・あんまりすきじゃないです byふうた

その日(26日)は ものすごく寒い日でして 雨やら雪やら降りそうでした。

だから
きたっ

恒例の お迎えいったら ものすごく歓迎された の図 も ガラスが曇ってちょっと残念。

でも ふのじ 最大級の笑顔しております。



だしてくれっ

ふだんから これくらい すきすっきー犬だと もっと かわいがられるよ ふのじさん。


菓子のときと お迎えのときだけ 見せる 限定笑顔  でございます 
レアもの 希少価値大。




そして くちゃマックス(くっちゃい犬)だったふのじも よいかほりとなって 新しい年を迎える準備ができました。

よかったよかった。



そんなわけで


偶然か  

なんとなく お気に入り にいれてくれてなさったか
 
今日 初めて 見なさったか

さまざまでありましょうが、

ご縁あってこの だらだらブログを 見てくださった方に 今年もお礼でございます。

お礼
あきらかに お礼でなく なにかを見ている様子の ふのじ氏・・・・


今年も ありがとさんでした。

来年も よろしければ おつきあい たのみます。










あ・・・
おねぇ なんか わすれているような・・・ byふうた

 (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 





そうそうそうそうそうそうっ!!!

わたくしの うまれた記念 ありますからっ!

今年はこれにて ドロン では ありません。



たぶん・・・・・




| ほぼ個人的なこと | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/912-532dc4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

