PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくた 金帽の日を迎える


しみじみ

そうなのよ 
ふーさん・・・。





ということは・・・・・・?





やってきました
大晦日

やってきました
誕生日



ってことなのよ。

(しってますよ、さいきん まいかい そればっかじゃ ないですか・・・byふうた)









なんか 三十路突入時よりも 今回のほうが 


ふーむ・・むむむ そうか~


な気分です。



三十路突入時は 嫁入り時と重なったために なんとなーく嫁入りのほうが 

ふーむ・・むむむ そうか~
な気分が 強かったのかもしれませぬ。




人生折り返し地点を迎えて 今後の10年の目標・・・・






とにかく 落ち着こうよ。





なのやもしれませぬな。






しかーし それなのーに




四十路迎えて最初にしたことは  




金の舞


「金帽の舞 と ぐるぐるまわって 万歳三唱したこと」 でした。





テツ~ やっぱり キミの嫁は 落ち着きそうにもないじょ・・・・。




うちの 父母~

これで あなたたちの 娘もワンコも シニアですから・・・。
(どちらも まだまだ 世話のかかる シニア・・・)








| ほぼ個人的なこと | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/914-02936776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

