PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぢ主 斬られる あぅ~

とうとう うちのぢ主さんが 二度目の斬られ事件???にあいました。
なんのこっちゃな 方は こちら



もう、限界じゃ~


と病院に行って それでも 「いつ斬られ 切られ ましょ?」 と スケジュール確認なんぞをしようとしていたら


いや 今 斬られ 切られてください 
 
と ばっさり やられたそうです。




おちりに ガーゼ貼り付けて どういう風に座れば 一番楽なのか まったくわからん という状態から

今日 傷もちとマシになったらしく それでも まだ 


痛くて 笑っちまう 



らしいです。




しかし 時代劇の斬られ役の センセイ方と 同じく  

一回 だけでなく まだまだ続く 斬られぢ主人生  だそうで、



つぎは いつになることやら・・・・






メス入れられたのが おちり が初めて って


ちょっとばかし はずかしい らしいです。 ハイ。


zzz 
きょうもやっぱり おだいぢに・・・

| オットのこと | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/921-27379fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

