PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなせな なにわ犬



バンダナは おされ でつけているのではなく

うちの父母が いざってとき(玄関ドアがあくと急に外に飛び出すのだな 彼は)に 
ふのじを つかまえるための ひっぱり輪みたいなもんです。



それじゃー首輪じゃだめかぃ ってなるけれど、


最初 皮製のご立派な 赤首輪だったのが 重そう ってことで 軽そーなのになり、さらに布製になりーので 結局


何にもつけないと つかまえられないし なにより しまりがない。

という 理由で 犬洗いのときに もらえるバンダナを つけることになりました。





でも これ わたくしにとっては めちゃくちゃ いたずらしたくなる 要素大でして、

へいっまいど

今回は ねじりはちまき風(前から見たら) にしてみました。





一回ぐらい ごきげんさんな顔してくれよ~ ふのじぃ。

| ふうたのこと | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/932-7702f1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

