PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初いぬあらいおつかれぃ

むかえおおきに

ふのじ いぬあらい してもらいました。

なんか 1月に いぬあらい できなかったので にゃんと 今年初です。



どーりで くっちゃちゃマックス越えして おや におわん になっていた・・・・です。



やはり お迎えの時は ぼくのいちばんいいかお を します。


何度も言うようだが  ふのじさん いつも そうあるように 努力しようじゃないかっ。





ふにぃ


しかし 努力って 本人のやる気次第なんで 

基本姿勢が   ぼく ひとり かまわないでおくれやす

な ふのじは やっぱり 普段は こんな顔・・・・なんだな。




フレンドリーしば
愛されるしば


憧れちゃうぜ・・・・(* ̄。 ̄*)





ということで、いぬあらいも してもらって さっぱりさんの ふーたのために 母が ふーたソファーの毛布も す の中の座布団も 新調してくれました。



早速 お得意のほりほりを して くるっとまわって どかっと寝るという 

家限定超殿様犬(←すげぇ 漢文みたいじょ)  を発揮していたふのじさんでした。

ががが
この前に 頭を床につけて がががほりほり もあったんだけど、写真がないのだ・・・。


くるくる

くるくるくる

どかっ

ここから おつかれだったのか 母が言うところの いつもの20分熟睡 されていましたじょ。

熟睡だから 鼻の前に菓子もってきても 寝ているらしい。(なに実験するんだか・・・)












ブレてますけど 今日の月は オレンジ色でした。

ちょいブレ









| ふうたのこと | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/938-78b212c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

