PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番なのか?

それにしても 今日(昨日)は 変に暖かくて 風が強かったじょ。


ふうたの散歩のときも わたくしは 目に異物感だし
(大きなお人形サン目ですから(☆ー゚)・‥…━━━★) 
                 ↑↑ バキッ!!( -_-)=○☆( >_<)アウッ!





ふーさんも なんか 5連続くしゃみ しておりました。




花粉??

いや・・・ どでしょ?







とにかく変な天気ですわ。




ばんだなぴーん

風のせいではないけれど

ふーさんのバンダナが なぜか ぴろんと上がったままでした。


漫画のヒーローみたい・・・・・バンダナだけ。

| ちょっとしたこと | 01:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりですぅ
ポン酢好きのコジコジです。
たまーぁに覗きに来ては爆笑して、癒されてます。
最近では『豆食らう』のふーさんショットの
「こんなお姿に・・」にウケまくりでございます。
去年の365カレンダーの年末ふーさんも大ウケしました。
我が家のコジローも今年で6歳。白髪まつげになってます。
P.S. 最近私は「ゆず胡椒」にハマっております。
パスタに、卵かけご飯に、カップめんに(←お手軽なもんばっかり)
もちろんポン酢に溶いてと、使いまくってまーす!

| コジコジ | 2009/02/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コジコジさん
いつも 見てくださっていてありがとうございまするる。
笑いがとれて わたくしもふのじも うれしいかぎりです。
コジローくんはふのじとひとつ違いなのですね。
やっぱり 白髪まじりは 年のせいなのでしょうか・・・?

ゆずこしょう 私も好きです。あ、でもうちのは 一味とか七味みたいなふりかけるやつです。
ペースト状のやつはまだ未体験。
ゆずとポン酢って やっぱりベストかぽーですよね♪♪

ポン酢同盟 続けましょう!

| いくた to コジコジ さま | 2009/02/15 00:58 | URL | ≫ EDIT

花粉症で目がかゆかゆ~~~、
グラサンが必需品の毎日~~~

職場の人も、いままでへいきだったのに、
先週から花粉症になってたよ~~~
気をつけてね~~~

| chocolat(^0_0^) | 2009/02/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは chocolat さん
とうとう 花粉飛び始めたね。
わたくしは 毎年中途半端な花粉症もどきなので かゆっくらいなのだけど、これひどくなったらやばそうやわ・・・。

○○才以上は かかりません っていうやつだったらいいのにねぇ。

とりあえず今年は多いって話やし お互い注意注意やね。

| いくた to chocolatさま | 2009/02/17 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/940-432b73fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

