PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃこぞう

ちゃこぞう

カフェとも H嬢の愛犬 本名 ちゃこ  わたくしは 愛をこめて ちゃこぞう と呼んでます。

一日看板犬の お仕事中。




ふのじと どっちが へたれでしょうといえば・・



いい勝負かもしれませぬ。



空気みたいな


へたれ同士 気が合うのかとおもいきや、 とっても仲良しってわけでも ケンカ!ってわけでもなく

空気みたいな存在なの♪ って 熟年かぽーみたいです。





お互い ちゃいろだから わからんかった  ってのはないでしょうね。






ちなみに ちゃこぞうの 特技??は 何かに夢中なとき H嬢が持ち上げたら 
がるがる言いながら しっぽがプロペラ回転すること。



笑ってしまって 写真撮り忘れました。





また半期に一度 お会いしましょう。


かぶもらい


ふーたです。


おねぇが かふぇともいぬともの Nじょうから またまた おやさいを たくさんもらってきました。



そのなかの はっぱを きったあとだけど かぶ を みせてもらいました。








おねぇ この 「かぶ」 は もうかりますか?




ふけいきだから たべたほうが いいですか?






そんなんいってたら おねぇが さっさと もってかえりました。




みせただけですか・・・・。










そんな おねぇは にちようびくらいから たいちょうが わるくなったそうで、


きのうも あそびにこなかったです。





おねぇ ぱそこんできるようになったのなら さんぽに きてください。






| ふうたのこと | 11:56 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?
体調もどったら、カフェでご一緒してくださいね~
ふうた君にも会いたいなぁ~
KY犬コタローとも遊んでくださいね~♪

| コタローはは | 2009/02/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

N嬢です・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...それは・・・
丸大根です。
煮ると~とろけるぅですv-218

| ももママ | 2009/02/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

なでなでしたい♪
ちゃこぞう こと ちゃこちゃんは

フワフワの純毛に見えて 

ぜひ なでなでしたいですぅ

| ふうすけママ | 2009/02/18 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは コタローはは さん
ありがとうございまするるる。
またコタくんと会えることわたくしも ごっつー楽しみにしております♪♪

コタくんがKYとな・・・ ちまたの けーわい ではなく きゃっきゃとやんちゃくれ でいきませうv-221

| いくた to コタローはは さま | 2009/02/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは ももママさん
にゃにゃんと 丸ダイコン!!!

こりゃまた失礼しましたっ N嬢~

素でカブやと思ってました。  さすがのなんちゃって主婦です。ハイ・・・。

| いくた to ももママ さま | 2009/02/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

v-10そうなんです 
ちゃこぞうは めちゃふわふわ毛で ふのじとは えらいちがいやと テツも申しております。
ダックスさんたちは ふわふわですよね~ よいな~

| いくた to ふうすけママ さま | 2009/02/19 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/941-40fe0e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

