PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーた王子のお楽しみ

お、にゅー
ふーたです。

おねぇが きてくれましたが、



ものくってなくて たいりょくないから さんぽにゃ いけない


と ひじょうに なさけないことを いっています。



だれか かついれてやってください。




ぼくは さんぽにいかななきゃ ちっこが できない


なんですから・・・・






んなことだから ぼくの す が おにゅーに なったこと いままで しらなかったんですよっ





おにゅーって いっても おかーさんが まえーに かっておいて くれたやつ ですけどね。



だから はるちかし なのに ちょう ふゆしよう です。





ところで

すし きゅっきゅきゅは おきにいりしか もうならしません。


どうも おととか ならしぐあいとか まったくちがいます。

ぼくってちがいのわかる しばいぬ ですし。




だから
まわるかもすし

おきにいり えびいがいは みんな あらっていただいても へいきのすけ です。








ふのじさんは すしの中でもえび えびの中でも ひとつだけ なぜかものすごくお気に入りがあって

それを洗って 干していたら  一日 ないないないっと探していたそうです。


父母にしてみたら、その日一日 きゅっきゅきゅ~が うるさすぎる という ストレスなく 過ごせたそうでして。
でもやっぱり あんまりないないと探すふのじを見て、
ないないストレスがたまりそうじゃ ということで 
もう少し干さなくてはいけないえびを 渡したそうです。



それからの ふのじの 喜びようをみたら


そーんな 朝4時に いきなり きゅっきゅきゅ~と鳴らされたりとか~
テレビの重要な部分が き、聞こえないとか~ だったりなんて へのかっぱさ!

には やっぱり ならないらしいそーな。




あちらをたてれば こちらが たたず なのね~(←他人事)






横着犬

それくらいの距離やったら、取りなさいよ。    ふのじさん・・・・・。




| ふうたのこと | 00:58 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まだ食欲がでないのですか~?
ふうたくんの「す」・・・・同じ様なのをコタローも持ってました。
しかも真夏に利用!
白色だから涼しげだし・・・
そんなに暑くはないだろう・・・・ということで冷房が効いていようが、暑かろうが普通に寝てましたよ♪

| コタローはは | 2009/02/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは コタローはは さん
今日の夜ご飯からちょっとずつ戻りつつあります。 もともと食べすぎ傾向にあるのでもしかしたら今で世間一般の「ふつう」なのやもしれませぬ。

コタくんも この す をお持ちですかぃ?
ふのじは夏はどうも暑がっておりまして それでも 何かもらうときに持っていかなきゃならない と思っているらしく す らしきものが必要です。 ゆえに、ミニざぶとんとか はては タオルとかが す の代わりになります。 
タオルの上で 寝ています。

| いくた to コタローはは さま | 2009/02/22 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/942-62b6bdaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

