PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーしにのってさくさく

ふのじには 怪訝な顔をされた こふうたですが、

人間の心優しき方には ようやったようやったと いわれて 多少図にのったわたくし。


ほなもういっちょう ここふうた(こふうた弐)を つくっちゃおぅか~?


と完全に調子こいてしまいました。



あぁ 不器用とか センスなしとか 飽き性とか 大雑把とか・・ 
そういった自分をものすごく見失っている気がする。


♪それはね その前に 調子に乗りやすい が ついているからさ♪





それは おいといて


そういうことなんで ヒマヒマな日曜日、
ここふうた作成に いそしんでおったら 
テツが おれもする とかいって なんか作り出しました。


で、その結果


ここふうたと・・・

できました かえるすわりをする ここふうた


かえるすわり参照図

かえるすわり



と、と、よく見ると ここふうたのとなりに なんか物体がっ



おまえだょ

これはっ?



テツ作・・・。 で、何?



最初白で 作成していたとき てっきり もののけさんに出てくる 森の妖精つくってるんや と思ってしまいました。

あいにく 目のパーツが一組しかなかったから 目も羊毛で作ったのだな・・。




で、で、 何???



犬とか おっしゃっておりましたが 



で、何犬?



「ふうた」 とか言って ふうたにあやまれ的発言も されておりました。




で、で、で、 ほんとは 何なの?





そーすると うーむと考えて


カピパラ?



だって。






で、なんで最後疑問形なのさ?


ここふうたとカピパラ?



でも 人のこととやかく言う前に わたくしの ここふうたも なんですな。

今回は真剣さに欠けていたのか。 いや こんなもんなのか?
完全に ふうたとはちがう ような・・・・。

うりぼう とか にゃんこ とか 

ちがう種別になった気がする・・・。






ふのじとの ご対面 どないしましょ・・・・?


それこそ


ふうたに あやまれ的 行為に なりそな 予感。















そんでもって・・・・


いただきもんですが。



sangmi の 豆乳プリン 母にもらいました。

ずっしり たっぷり うまうまでした。

黒糖みつと きなこをかけまする。


うますぎ



二日に分けて食べたけど もっと食べられる気がするじょ。
あっさりたっぷり



わっさーと食べても ヘルシーとか 書いてあったりすると 罪悪感がすーっと消えるのわたくしだけ?

むしろ カラダにえーことした くらいに 思ってしまう。

ちなみに 360ml くらい入ってたじょ。

| 趣味のこと | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/947-dff98ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

