PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたの新たな知育

ふーたです。

おねぇが うらうらしているから ものすごく こうしんが うらうらではないですか・・・。

(うらうら の意味は 雰囲気でつかんでいただきたい うらうら~)



そんな おねぇは また あらたに ぼくに ちいくと しょうして なんかいたずらを しかけました。



こんげつは ふうたまつり ですよ。
ぼくは しにあけん(シニア犬)になるんですよ。

まだ ちいくっすか・・・・。





えび~

ぼくの いのちの つぎくらいに だいじな えびを 

いすの なかに いれてしまったのです。



ふのじ がんばれっ!


って どうがんばるんすか・・・・。



おしても たおれませんよ。 このいす。

・・ほんまに


もう いいかげん つかれたので

ちょいと じとっと にらんでみました。


・・・たいがいに


わらってないで いたずらは やめてくださいな。


ひまなのか

しまいには こうやって ちょっとだけ あけてみて

ほれほれ とれるよぃ


とか いうし・・・。



これ さっきも やりましたよね。


ぼくが かおを つっこむと いすで はさむんでしょーが・・・。



わなに かかる いぬ とかいって。







ある意味 知育完了したかに 見える ふのじ・・・。



やーねぇ もうちっと おねぇと 遊んでくれじょ~


てゆーか

カメラをむけると とたんに 何もしなくなるのは  明らかに計算ふうたなのかもしれませぬ。











おまけの ふのじ

がんがん(ふうた語でごはんのこと)を じーっと見つめる ふのじ

これぞまさしく・・・

ガン見




おそまつ・・・・m(_ _)m

| ふうたのこと | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/948-94efa5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

