PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐもうすぐ

今日は ちょっと暖かでした。

もうすぐ 春ね などと 思ってしまう。


もうすぐさ


桜も もうすぐのご様子。




もうすぐ といえば




おいらのことか
この方も  



もうすぐ なのですな。



そう、

「ふうたさんの シニア犬になっても きゅっきゅきゅ~祭 

が 近づいてきましたじょ。






かーっ
いくつになっても きゅっきゅきゅ~


そんなに こわい顔で きゅっきゅ しなくても・・・・
(後ろは父の足ナリ)




もうすでに がんがん(ごはん)は シニア犬用に変えておりまする。


いやぁ それにしても

7年か、早いもんだわねぇ。 ふーさん


もう これからは ずっと ふーたにーさん なのね・・・・。









おちつきなし


7ちゃいに なっても おちつかなくて いいですか?





おねぇも てつも  ぜんぜん おちついてないから いいとおもうんですけど。

byふーた







もうすぐ もうすぐ


春がやってきますよ。




なんか いいことも やってくると よいなぁ  ふにふにふに





いやぁ ここからは ものすごく しょーもないことなんですがね。

だから お時間あれば・・・。




この前の土日と テツ氏が お仕事さんでして


わたくしは 日曜日に 一人で 梅田に出かけたんですわ。



そんでもって 用事が済んで むむむもしや と テツ氏に 電話してみたら


にゃんと 仕事がおわりんこした と いうではないですか





なななな ないーす タイミングっす 







「700えん払うから(高速代) 拾っておくれ」




と 懇願いたしましたところ 契約は成立いたしまして。






それでも1時間ほど マテ だったので


わたくし その辺で お茶でもしばいとこ と 探したんですわ。





そしたら


これまた


休みの日やからゆーて





もう どこも 並ぶやら 満席やらで



どゆこと? 的な。






で、あいていたのは オープンカフェ でして


多少寒かろうだったのですが 背に腹は・・・で そこにしました。


でも結局 そこの ホットワイン ちょっと うまかったので 納得やったんですけど。



そんでもって 約束の ハービスエントの前で待っていたら (それでも15分くらい)






きたきたきたーっ





わたくし もう テツ氏が わたくしに 気づいてると思って 近づいたら





??????






素通り・・・・・????








ヲイ ヨメ ココ





でも 明らかに 素通り。




① 約束が ハービスエントやなくて ハービスやったのか?(ハービスはもう少し向こう側なんで)

② とめる場所がいまひとつ なので ちょっと 進んでみたか?

③ 見つけたようで 見つけていないのか?

④ 普通に嫌がらせなのか?





とにかく ④やったら コロスと誓い ケータイで電話しながら うきゃーっと 走りましたがな。






そして 電話で 言いましたがな。



通り過ぎてるって ここやって





そしたら あ? あぁ というお返事。




あぁ?




結局

うまい具合に信号で止まったので 必死で追いつき わたくしは 無事 車に乗れましたが、





なんか 間違った



という 答えが 返ってきました。



なんか 間違った って何がですのん。





あんなところで とまられへんし・・・


とかも おっしゃっていました。








とにかく テツ氏は 疲れていたということであります。


つまり ①と②と③をミックスした感じですか?









でも ホントは ④やったかも しれませんなぁ。



いやいやそんなんゆーたら バチあたる。  







ん?

もしや 間違ったってのは   ヨメを見間違った    ってことなのか・・も?




どこの 女優と間違ったんやろか???(。_゚☆\(- - ) バシっ!





| うれしいこと | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ikutafuta.blog16.fc2.com/tb.php/949-62c8a134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

